外観の写真公開【まだ施工中】 | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

 

都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を決定、マイホーム建築中です星

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.2  着工
2024.6  引渡し予定
2024.7  引越し予定
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

 

後先考えないめんどくさがりのばびーのお話でしたが、プラスに受け止めてくださって皆さん優しいキューン飛び出すハートってなりました目がハート


外壁塗り終わりました

 



実はもうだいぶ前に、外壁の塗りが完了してます




あんばびが行った時は仕上がってたけど雨でさー凝視傘

一瞬やんだときに慌てて写真撮っただけだったの




Oさんからのメールで、青空の日の写真貰ったからアップしちゃいます



まだ足場があるし養生もあるからあれですけど





ランダムウェーブの塗りって分からないねーこれひらめき



屋根の色もわかる写真がこれ



うん



あんなに悩んだのに塗り方あんまりわかんない

なんなら気にしてなかった二段破風の方がポイント高く見える笑い泣き





ちなみに雨の日にあんばびが撮った写真はこちら



こうやって見ると、やっぱり真っ白じゃなくてブラウニッシュグレー系なのがわかるなニコニコ



白だけど、真っ白が嫌で選んだ、ウォーム系の白です




壁ね、アップで撮ると...やっとランダムウェーブわかる感じ





もっと塗り壁のパターンってよく見えるものなのかと思ってたけど...

こんなもんなのかな



足場取れて周りがスッキリしたらもうちょっと陰影とか感じられるかなーもやもや




でも、青空とマイハウスの写真がすでに田舎っぽくていい感じで、うれしくなったあんばびでしたピンクハート







関係ないけど先週仕事で行ったので撮った写真


何度も行ってるけど行くと撮っちゃうスカイツリー笑



 

今日もお付き合い下さりありがとうございました

みなさんに素敵な時間がおとずれますように飛び出すハート
 
 

猫足の家具ってめちゃくちゃ高いよね









 
このクロスほんっ気でオススメ!!