心が動かない時に動かす方法 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



突然ですけれど、

よく歩いてますか?


気持ちが悶々としていたり、

思考が停止している時は、

意志を持って歩いてみるといいですよ。


意志を持ってというのは、

通勤で歩くとか、

駅まで遠いから結果よく歩くとか、

そういうことではなくて、


歩くぞ!という意志を持って、

歩くのです。


少し遠くのカフェまで歩くぞ!とか、

隣町まで散歩がてら歩いて本屋に行こう!とか。


歩くために歩く。


そうすると、

あなたの滞っていたエネルギーも、

前へ動きはじめるのを、

しっかりと感じると思いますよ。


そのうちに、

心も動き出します。



なんだかなぁ、、、最近なぁ、、、

心が動かないんだわ、、、


なんて思うなら、

歩きましょう。


歩くために。

意志を持って。

歩きましょう。



今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。






流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)


流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)