【築地を堪能】オシャレなモーニングとランチコースはコレだ! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

今日は献立ではありません。すみません。

もしよかったら築地グルメトークに

おつき合いください♪

 

 

 

 

少し前にママ友と築地へ行ってきました。

 

ちょっと早く着いちゃったから。

 
星乃珈琲店さんでモーニング爆  笑爆  笑
 
 
600円でコーヒー、厚切りトースト、茹で卵が
ついてくるんです。なにこれ、楽しいドキドキドキドキ
 
 
 
前ほど混雑していない築地での
お買い物はあっという間に
終わっちゃうあせるあせる
 
 
だから、築地場外目前の
星乃珈琲店さんでおしゃべりタイムですアップアップ←そして案の定、しゃべりすぎて気づけば2時間経過びっくり
 
 
 
築地では
良いお買い物ができました。ほら。
 
image
 
image
 
 

あ、食パンは乃が美さん。

 
初めて買ったのですが
甘めでふっかふかの生地がおいしかったです爆  笑
 
HPはこちらです➡はなれ 築地販売店

 

 

 

 

ランチはふらふらしながら見つけたイタリアン。

 
築地 のらさんですアップアップ
 
本日のランチでいただいたのが
しらすとアンチョビとトマトのパスタ。
 
 
新鮮なしらすがたっぷり入っていて、
塩加減が絶妙音譜
アンチョビのぴりっとした
アクセントがたまらなくて、
「これは大盛り(無料)でも良かったなグラサン
と思わず心の中でつぶやいて
しまいましたひらめき電球

 

 

築地というと和食によりがちですが←それは築地を知らないだけやてへぺろ

珈琲

食パン

イタリアン

のコースも良いものだなぁ、と思いました。

 

 

 

築地、まだまだ開拓のしがいがありますラブラブラブラブ

年内最後だね、と言ってでかけたから

次に行くのはまだ先の予感。

いつも一緒にお出かけしてくれる

友だちに感謝ですチュー

 

 

 

 

今日、ご紹介したお店のHPは

記事の中にリンクを

貼っておくのでもしご興味が

あればぜひ行ってみてください音譜

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

8月の人気記事アップアップ

1ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの

image

 

 

 

2コストコへ行った日の晩ごはんは【デリ頼み】!

image

 

 

 

3【スペイン料理】すべての料理のレシピをご紹介します

image

 

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!