コストコへ行った日の晩ごはんは【デリ頼み】! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

昨日のコストコで買ったもの(ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの)にたくさんのいいね、ありがとうございました♪

 

 

その中でバスケットボールのご紹介をしたのですが、コメントで小学生は5号サイズが良いと教えていただきました。今回購入した7号サイズは大人用だそうです…。買いなおさなくちゃ。ありがとうございました!

 

 

 

 

そして夜は

 

もちろんコストコオールスターズ!

 
どんどん盛りつけてあっという間にできあがりアップアップ
 
 
 
 
迷わず買った2品はデリ(お総菜)チョキ
image
 
やしの木ガーリックシュリンプとプルドポーク
 
プルド=裂いた
ポーク=豚肉
 
で、バーベキューソースと絡んだ
やわらかな豚肉がおいしいです爆  笑
 
 
やしの木BLTハイローラー
 
ベーコンレタストマトがたっぷり
入って食べ応えばつぐんチョキ

 

 

 

1皿で2度おいしいしあわせドキドキ

 
シーフードとお肉の両方を
楽しめるなんて、にくいデリですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

って、あれれ…BLTじゃないはてなマーク!!

 
ベーコン
レタス
トマト
チーズ
 
だから
 
BLTCだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
 
歯切れの良いトルティーヤ生地に
脂身は少なく肉感の強い
ベーコンがたっぷりアップアップ
トマトとレタスの野菜のみずみずしさと
見た目以上に濃厚なチーズ
好相性ですラブラブ

 

 

 

 

味がしっかりしてるから

満腹感がやってくるのが

思ってた以上にはやい笑い泣き

 

 

 

さすがに一晩で食べきれませんあせる

 
すごいボリュームです。
 
結局数日かけて食べきりましたチョキ

 

 

 

 

 

サーモンはまずはお刺身で音譜

 
買ってきた日はお刺身と決まっていますひらめき電球
 
 
あぶらが乗ったアトランティック
サーモンはしっかりとした
しょう油をつけて食べるのが
好きです口笛

 

 

 

 

パンもたくさん買ってきたんだ~

 
だから、食べようチューチュー
 
 
 
クロワッサンは、はるいちご
「デザートにする~ドキドキ←炭水化物過多やなグラサン

 

 

 

 

チーズがたっぷり乗ったフランスパンは

 
厚切りにして

 

 

野菜とプルドポークを乗せちゃうドキドキ

 

うーん、おいしい爆  笑

 

 

野菜少なめ&どこからどう見ても

炭水化物多めの晩ごはんでしたが

みんなで買ってきたものを

囲めるようになっただけで

私はうれしいドキドキ←はるいちごも成長したなぁチョキ

 

 

 

最近、購入品の紹介ばかりで

晩ごはんのご紹介が

少なかったのでまた明日から

どんどんご紹介してきますね!

 

 

こういう記事もおもしろかったよ、と

思っていただけたらいいね、をお願いしますひらめき電球

 

人気のコストコ関連記事

 

人気No.1記事アップアップ

コストコへ行くとなぜか夕方からご近所さんが集まってきますてへぺろ…懐かしいなぁ。こういうのってもう半年以上ないわDASH!

 

 

人気No.2記事アップアップ

コストコ食材でおいしい晩ごはん。

 

 

 

コストコのどでかデイリーワインに合うおつまみ料理3種アップ

 

 

コストコのラム肉を使ったラムプルコギの作り方をご紹介していますラブラブ

 

 

コストコのほうれん草とマッシュルームを使ったカプチーノスープは試してもらいたいチュー

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!