ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

コストコへ行ってきました~!!

 

 

 

いちごちゃん「一緒に行きたい!!」

 

 

というワケで

学校から帰ってきてからブーンUFOUFO

 
いっぱい買った~アップアップ

 

 

 

 

本当はもっといっぱい買った~笑い泣き

 
家で過ごす時間が長くなった上、
もうすぐ夏休みひらめき電球
 
 
ストックが必要ですチョキ←なんせ食べ盛りな家族なもので(私も)豚豚豚

 

 

 

 

ではザクっとご紹介。

 

 

すぐに食べられるデリたち。

 

試食でおいしかったガーリックシュリンプと

BLTハイローラー。←あ、そうそう。試食が再開してましたびっくり

 

 
デリを買う。
これが午後からコストコへ行くリスクなんだよね。
 
 
 
帰宅するとごはんの準備
どころではないから
デリを買うことになっちゃうびっくりあせる

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

子どもたちがハッピーになるものも。

 
 
いちごちゃん、「フランスパンははるくんで、いちごちゃんはクロワッサンドキドキ

 

 

 

私、「どっちもいちごちゃんやん笑い泣き

 

 

 

さすが末っ子、ウマイな~チョキ

 

 

 

ストック用の肉魚たち。

 
アトランティックサーモンは外せないひらめき電球
 
鶏もも肉は気づいたらダンナが
カートに入れていました。←小分け冷凍しよ。
 
牛肉は、みんなで目をあわせて
次の瞬間、カートに入っていましたてへぺろ←焼肉2回分かな。
 

 

ベーコンは…なんで買ったんだろうね。

よくわからないけど、ダンナと

いちごちゃんが入れていましたDASH!←適当に食べよっか。

 

 

 

 

って、気づいたら買ってたものばっかり笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私よりコストコを楽しむ

ダンナといちごちゃんです。

 

 

 

左がはる用、右がいちごちゃん用。

 
また出た、いちごちゃんチョイスひらめき電球
 
 
 
野菜だったら私が何も
言わないのを知ってるからてへぺろ
 
 
 
さすが末っ子。

 

 

 

 

 

日用品は私のため。

 
このジャンボサイズの日用品たち。
 
やしの木歯磨き粉
やしの木石けん
やしの木シャンプーとコンディショナー
やしの木重曹
やしの木床拭きシート
 
 
 
私、日用品の買い物が苦手あせる
 
もっというと、
 
もうすぐなくなりそうだから買いに行かなくちゃ!
 
ができない爆  笑あせるあせる
 
 
【買いに行かなくちゃ➡なくなっちゃった】
 
で、数日してから
ようやく重たい腰を上げる感じ。←完全に間に合ってないもやもや
 
 
 
だからコストコで買うと
半年はその心配をしなくて
良いから気持ちがすっごく
ラクになるんですドキドキ
 
 
 
 

 

健康とジャンキーのバランス

 
子どもたちが大好きなマカロニ&チーズ。
 
18パックあるので
ご近所さんにもおすそわけドキドキ
 
 
青汁は毎朝の定番です。
 
 
ヘルシー志向なのか
ジャンキーOKなのか
よくわからんビッグボックスたちてへぺろ

 

 

 

 

こっちのでっかいのは衝動買い。

 
最近、バスケにハマってる
ダンナと子どもたち。
 
 
サッカーボールで練習してたんだけど
コストコで見つけちゃったのよプレゼント

 

 

 

 

ダンナ、ボールを手に取って見つめてた。

 

 

私、「買えば?」

 

 

ダンナ、びっくり照れ爆  笑チュー

 

 

 

 

 

…わかりやすすぎる。

 

 

 

 

買ってから毎日、子どもたちと

公園でバスケの練習を

してるんだけど、

どんどん子どもたちが

集まってきて、すごい

人数でやってるんだって笑い泣き←大人が公園へ行くあるあるひらめき電球

 

 

 

 

あ~、いい買い物ができたアップアップ

 

 

 

 

 

晩ごはんは、もちろんドキドキ

 

 

 

明日アップする記事で

ご紹介させてくださいねウインク

 

 

 

人気のコストコ関連記事

 

人気No.1記事アップアップ

コストコへ行くとなぜか夕方からご近所さんが集まってきますてへぺろ…懐かしいなぁ。こういうのってもう半年以上ないわDASH!

 

 

人気No.2記事アップアップ

コストコ食材でおいしい晩ごはん。

 

 

 

コストコのどでかデイリーワインに合うおつまみ料理3種アップ

 

 

コストコのラム肉を使ったラムプルコギの作り方をご紹介していますラブラブ

 

 

コストコのほうれん草とマッシュルームを使ったカプチーノスープは試してもらいたいチュー

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!