【雨の冨士山キャンプ】ほんとにほんとにライオンだ~!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

しばらくキャンプ関連のお話です。

献立を楽しみにしてくださっている方には申し訳ございません。少しお付き合いいただけると嬉しいです。

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

富士山の裾野へキャンプへ行ってきました!

 

あいにくの雨だけどそれも楽しい!

 
家族キャンプをすると晴れ男(はる)と
雨女(いちごちゃん)のパワーを
いかんなく発揮してくれるアップアップ←昨年の家族キャンプは晴れ+雪だったな笑い泣き

 

 

 

さぁてと、8時半にキャンプ場へ

着いてテントをたてたら、

朝ごはんを食べて~

 

 

 

出発チューチュー

 
うぉっびっくりクマに襲われてる!!

 

 

 

富士サファリパークへ。

車のまま、サファリゾーンへゴーアップアップ

 

 

そして

入って1分で衝撃的な出会いあせるあせる

このあとバスの中から

たらされた肉に食いついていましたメラメラメラメラメラメラ野生感すごいなびっくり

 

 

 

 

ライオンエリア。

 
ライオンキングの世界ドキドキ

 

 

 

 

山岳草食ゾーン。

 
これは!!!
 
まさにもののけ姫爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

うっとりするような景色が

広がっていますドキドキ

いやぁ、初めての富士サファリパーク、

見ごたえがありすぎて

目が離せない目目

 

 

 

ただし絶対に窓を開けてはいけない。

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンだ~アップアップ

近すぎちゃって、どうしよ~

富士サファリパークアップアップ

 

 

 

 

あのCMのまんまでしたてへぺろ

 

 

サファリゾーンのあとは

動物とふれあう音譜

 
いちごちゃんと私は
うさぎの館へ。
 
 
好きなうさぎちゃんとふれあえるんですチューチュー

 

 

 

 

はる、「実家へ行ってくるわチョキ

 
いぬの館へ行きました。
 
 
…確かに、はるはいつも犬っぽいてへぺろてへぺろ
そして犬もはるになつく。
 

 

 

 

はるいちご、「おいで、おいで~音譜

 
モルモットやおさるさんたちに
えさやりをする姿は完全に
飼育員さん口笛
 
 
 
雨のサファリパーク、めちゃくちゃいいアップアップアップ
 
 
動物たちの野生に近い姿が
見られるから、すごく
もしかしたらラッキーだったのかも星星←上野動物園も雨の日は動物たちが活発グッド!

 

 

 

 

 

 

お次はゆっくりあったまろうラブラブ

 
はるいちご、「かんぱ~い生ビール←風呂上りの牛乳は最高だい。
 
 
 
サファリパークの近くにある
 
 
晴れてたら、富士山が見えるんだけどね、
あいにくの雨だから、湯けむりだけ
眺めてきましたてへぺろ
 
 
 
 

 

さぁ、いい時間になったかな。

 
山崎精肉店さんで
好きなもの買い込んで
キャンプ場へかえるよ~爆  笑
 
 
 
 
究極のズボラキャンプ飯は明日。

 

ではまた~

 

 

 

 

 

8月の人気記事アップアップ

1ズボラな私が【コストコ】で必ず買うもの

image

 

 

 

2コストコへ行った日の晩ごはんは【デリ頼み】!

image

 

 

 

3【スペイン料理】すべての料理のレシピをご紹介します

image

 

 

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!