ハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

 

ハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット

 

 

 

何の偶然かはわかりませんが

今回のハワイ行きでは、とても良い事が重なりました♪

 

あれれ?毎回かしら(^_^;)

 

ハワイ・MAUIのHaleakalaで浄化し

ハワイ・maui島から「幸福エネルギー

ハワイ・oahu島から「Big Moon」で「宇宙元年の凄い満月

沢山の良いエネルギーを補給してまいりました。

 

キラキラ全てに精霊さんがついております(^-^)

 

どれも一点しかありませんので、お申し込みはお早めにm(_ _)m

 

 

① ラブラドライト  8000円

*シラーがうまく捉えられておりませ~ん(>_<)

本当は、もっとキラッキラです

玉の直径:約6mm強  内径:約18・2cm   

石の意味:導く虹・創始の光・さざめく風

 

②ラブラドライト 12000円

*シラーがうまく捉えられておりませ~ん(>_<)

本当は、もっとキラッキラです

玉の直径:約9mm 内径:約16・5cm  

石の意味:有終の美・目指すことの潔さ・導く事の喜び

 

③ ラブラドライト 12000円お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:つまびらかにする真実・荘厳たる美しさ・見つけ出す楽しさ


④ ブラックラブラドライ  32000円 

*シラーがうまく捉えられておりませ~ん(>_<)

本当は、もっとキラッキラです

玉の直径:約12mm 内径:約17・5cm   

石の意味:執着する事の重要さ・探す楽しみ・見つける安堵

 

⑤ラブラドライト・キャッツアイ 25000円  

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:超現象・見えない物を視る・探し当てる

⑥ラブラドライト・キャッツアイ 18000円 

*シラーがうまく捉えられておりませ~ん(>_<)

本当は、もっとキラッキラです

玉の直径:約10mm 内径:約16・8cm  

石の意味:導く光・そよ風・柔らかい波

 

⑦ラブラドライト・キャッツアイA 傷あり  60000円 

*シラーがうまく捉えられておりませ~ん(>_<)

本当は、もっとキラッキラです

玉の直径:約10mm 内径:約15・5cm 

石の意味:唯一無二・魅力・ユートピア

⑧モルガナイト 9000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:ハピネス・そよ風・羽衣

☆意志の強い女性の精霊さんがついております 

 

⑨クンツァイト 18000円お客様にお届け致しましたm(_ _)m

 石の意味:バラ色の人生・妥協せぬ事・優雅

 

⑪ファントム 10000円

玉の直径:約 12mm強 内径:約17・5cm   

石の意味:ポジティブシンキング・操作・結果

 

⑫クォーツアイト 12000円 

 

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:色とりどりの夢・巡り会う・幸福の予感

 

⑬ケープアメジスト 7000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:名月・星空・宇宙  

 

⑭ケープアメジスト7000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:天女・視える力・かざすエネルギー  

 

⑯シトリンファントム 43020円

石の意味:創造・造形・完成形

 

⑰デュモルチェライトインクオーツ122320円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

*水晶に青いインクを流したような感じの石です

玉の直径:約9mm 内径:約16cm   

石の意味:神仏・精査・受け取る

 

⑱レムリアン水晶(虹入り) 27200円 

*白と透明の石の為、光が入らないよう撮影しており少し暗いです

玉の直径:約14mm 内径:約17・2cm 

石の意味:にじみ出る美しさ・聡明・素早さ  

 

⑲ピンクエンジェルラダー 460000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

*少し傷があります

玉の直径:約12mm 内径:約17cm   

石の意味:俊敏・超能力・チャームポイント

 

よく見る物は、内包物のピンクが

肉眼で確認出来ない物が多いのですが

こちらは肉眼で見ることが出来ます!

とてもきれいなピンクのラダーが入っております。


㉒サクラアゲート20000円 

*きれいな桜色のピンクが目を惹きます

玉の直径:約12mm 内径:約16cm 

石の意味:陽気な気分・美しいもの・想像 

 

㉓アラゴナイト31000円 

 

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:唯一無二・生涯の安泰・創造主

 

㉔アラゴナイト33000円 

*白と透明の石の為、光が入らないよう撮影しており少し暗いです

上のアラゴナイトと足して二で割った感じの色合いです

玉の直径:約13・5cm内径: 約16cm   

石の意味:沈黙・目覚める・作り出す風景

 

㉕クォーツ・イン・クオーツ56640円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

水晶の中に水晶が入っているという、珍しいブレスレットになります

石も大きめできれいです(^-^)

☆お茶会メンバーからも、特別な何かを起こすエネルギーがあると言われました

石の意味:揺り起こす・起源・大きな導き

 

㉖ガーデンクオーツ・ペンダントトップ 4000円  お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:花吹雪・自然の力・必然

  

㉗アイス・アマゾナイト  お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:精査する・必要な物をたぐり寄せる・淡いエネルギー

 

㉘カコクセナイト12000円 

玉の直径:約10mm 内径:約17・2cm   

石の意味:映し出す力・創造の声・地のエネルギー

 

㉙レッドルチルクオーツ13000円 

玉の直径:約9mm  内径:約16cm   

石の意味:満ちる・育つ・空中に舞う

 

㉛サンストーン 6000円 

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:美しさ・優雅・さざめく

☆着物のきれいな女性がついております

 

㉝サクラアゲート12000円 お客様にお届けしました

石の意味:光る空気・目にするものの新鮮さ・感じる息吹 

 

㉞サクラアゲート12000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:ほがらか・笑顔・幸せ

 

㊱サクラアゲート 16000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:ほがらかな気持ち・情報・優しい空気感

 

㊲レムリアン水晶 22000円 ☆虹入り

*石が白と透明の石の為、光が入らないよう撮影しており少し暗いです

実際はもっときれいです~

玉の直径:約12mm 内径:約16cm   

石の意味:清らかさ・清流・すがすがしい

 

㊳レムリアン水晶25000円 ☆虹入り

*石が白と透明の石の為、光が入らないよう撮影しており少し暗いです

実際はもっときれいです~

玉の直径:約13mm 内径:約18・4cm   

石の意味:要約・早道・俊敏

 

㊴レムリアン水晶22000円 ☆虹入り

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:導く力・育てる意識・創造


㊶インカローズペンダントトップ10000円 

約10×11×7mm    

石の意味:徴収・実り・アイテム

 

㊷インカローズペンダントトップ10000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:ビーナス・視えない存在・創造   

 

㊸トルマリン(キャンディーカラー) 35000円
玉の直径:9mm 内径:約16・2cm

石の意味:おもちゃ箱・カラフルな光・意味の集大成

 

㊼アマゾナイト8000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:奮い立つ勇気・立ち向かう意識・勝ち取る

 

㊽アマゾナイト8000円 お客様にお届け致しましたm(_ _)m

石の意味:色とりどりの光・想像力・叶う  

 

㊾マーブル瑪瑙 8000円

玉の直径:約 内径:約16mm    

石の意味:選ぶ・導く・集大成

 

音譜☆別途3000円で石達のプチリーディングさせていただきます。

石達についている存在か、メッセージをお選び下さいませm(_ _)m

 

*ご注意下さい
画像は、ブラウザにより異なって見える場合があります。
ブレスレットの内径は、出来上がり採寸となっておりますので、実際は大きく感じる事が多くあります。

 

全て天然石ですので、サイズが多少なりとも違う物、かけなどがある場合があります。

 

玉の形成が完璧でない物もあります。

☆お申し込み方法☆
・お名前(ふりがな)
・住所(郵便番号から)
・電話番号(送付時に必要です)
・ご希望のお品名(第二希望まで、無ければ第一だけでOKです)

音譜・リーディング希望、ついている存在ORメッセージ

・その他

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp
上記メールアドレス入りのメールが起動しない方は
アドレスをコピーしてお申し込み下さいませm(_ _)m

 

ビックリマークブレスレットサイズが大きいとお感じの方は下記を。

最強幸運の天然石ブレスレット 何か視えない存在がついてる?

 

石をお求めいただいた方々からのご感想は

ご感想①

ご感想②

ご感想③

ご感想④

ご感想⑤

ご感想⑥

ご感想⑦

 

石達の浄化&エネルギー補給の経緯は下記から(^-^)

 

Maui Haleakala で 天然石を浄化 HAWAII

maui で レイ を作る HAWAII

Maui Honokohau Bay = 幸せの集まる場所

ハワイ 最強の満月でエネルギー補充した石達

 

 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック