メールの未着・返信が届かない 24時間以内にメール返信しております | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

キラキラ予約開始☆2018年12月9日(日)東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル    セッション料金は、猫さんの保護費に使わせていただきますm(_ _)m

 

ベル☆参加決定!おうちサロンサミット12月12日(水)

 セッション料金は、猫さんの保護費に使わせていただきますm(_ _)m

 

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

メールの未着・返信が届かない 24時間以内にメール返信しております

 

パソコン同士のやり取りでも送信メールの未着

返信メールの未着が起きます。

 

 

芳野木蓮のメールアドレスは

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

 

で、24時間に以内に返信をしております。

 

まれに、お客様からのメールが未着になってしまう事があります。

 

私からの返信が届いていない場合は

お手数をおかけして申し訳ありませんが

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m

 

 

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

 

芳野木蓮からのメールが届かない場合は

携帯会社のセキュリティ設定で受信拒否と認識されている場合があります。

 

お客様自身が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている可能性もございます。

 

メールが届かない場合は、お手数ですがご利用の端末をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定をするか

上記メールアドレスの受信設定をお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m