ラリマーブレスレット&ペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

ラリマーブレスレット&ペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

 

ブレスレットの大きさがわかりにくいという事で

マネキンモデルさんの手に写真参加していただきました~

 

モデルさんの手首のサイズは 14cm です。

作り物ですから、もの凄く細い感じで、手がちょっと怖いので(^_^;)

レースの手袋をしてみました。

ブレスレットをつけると、どんな感じか少しはわかっていただけるかしら?

 

という事で、特別なエネルギーを持った石達のご紹介です♪

 


2017年のハワイのスピリチュアルツーで書かせていただいた石達ですが
2017ハワイ・スピリチュアルツアー② ← クリック


ハワイで浄化&エネルギー補給
ハワイの精霊 = 妖精 = 神気
ハワイの満月のエネルギー

 

入りでございます(^-^)

 

まだお品がありますので、この機会に特別仕様のお品を紹介させていただきますね♪

 

今いるこ達の言葉を、芳野 木蓮が聞きましたので

ご覧下さいね~

緑の文字で入れております。


スーパーセブン 29000円
石の直径約11mm ブレスレットの内径約16・5cm
スーパーセブンというのは、とてもエネルギーの強い石ですが
こちらの石は優しいエネルギーの持ち主です。

 

石の持っている意味:揺らめく 陽炎のような憂い 漂う事で抜け出す知力

 


 

 

ラリマーブレスレット⑫ 220000円
石の直径約13mm ブレスレットの内径約17mm
大きめの石で、全体的に青みが強く、模様がはっきり出ている物が多いです。
一部に茶色い模様があります。

 

石の持っている意味:みなぎる思い 気づく力 才媛の誉(ほま)れが高い
 


 

 

ラリマーペンダント① 22000円

約31mm×約19mm×約10mm
青色の濃い、印象的な石です。

 

石の持っている意味:漂う憂い 見通す記憶 満ちる力

 

 

 


ラリマーペンダント③ 22000円
約29mm×約18mm×約9mm
綺麗な青い模様が入っております。

 

石の持っている意味:導く力 創始の心 きらめく星空

 

 

 

ラリマーペンダント④ 22000円
約32mm×約20mm×約7mm
薄い色合いですが、特徴的な模様が綺麗です。

 

石の持っている意味:美しい心 あぶれ出す愛情 小さな幸せ

 

 


ラリマーペンダント⑤ 45000円
約31mm×約21mm×約8mm
石も大きめで、模様が細かく入っております。

 

石の持っている意味:見つける力 再会する 遭遇

 


ラリマーペンダント⑧ 15000円
約21mm×約13mm×約8mm
細かい黒い点がありますが、それを払拭する位、色合いが綺麗な石です。

 

石の持っている意味:探す 見つける きらめく

 

 

第二弾

ラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

2018年も、色んな事があったハワイですが
石達を持って行った時に
このような写真も撮れております。



中央の上部をご覧下さい。
光が降りて来ているのがわかるかと思います。

マウイの精霊さん達の祝福のようですよ♪


また、その後の夕方の海では



見にくいのですが、下から立ち上る湯気のような物が・・・


今回は、カメラの電源が入らなかったり
シャッターがおりなかったり・・・というのが繰り返されておりました。

沢山の視えない存在が
後押ししてくれるようでとても嬉しいです(^-^)

Haleakalaには、二度、石達を連れて行きました。

その後、部屋で撮影した写真には・・・



右上の方には光も入っております。

エネルギーの高い石達の影響が出たのかな?
そんな土地で、石達の浄化&エネルギー補充をしてまいりました。


お待たせいたしましたm(_ _)m


今回の、私の所にやって来たラリマーさん達は
青い色合いが強めです。

そして、全てのラリマーさん達が
オーナーさんの所へ行ってから力を発揮するそうで
あまり多くを伝えてくれない状態という事で
大きな力を秘めている石達です。

特別な所で浄化&エネルギー補給をしている
唯一無二のラリマーさん達で
一般価格よりお安目で出しております。

とても綺麗でテリテリと輝くラリマーさん達をご覧下さいね(^-^)

①アイスラリマーブレスレット 20000円
球の直径:約10mm強 内径:約17cm
石の持っている意味:冷静さ・意志の強さ

 *このようなパワーのあるクラックがあります。

 

全体的に白っぽい物になりますが

エネルギーは凄く優しくて良いですよ~

 


④ラリマーブレスレット 155000円
球の直径:約12mm 内径:約16・5cm
石の持っている意味:優しさを受ける・はつらつとした若さ




⑥ラリマーブレスレット 115000円
球の直径:約9mm 内径:約16・2cm
石の持っている意味:導き手・成り代わる事の無い個性






⑧アイスラリマーブレスレット 135000円

球の直径:約13mm 内径:約17・3cm
石の持っている意味:静けさの中にある真実・勇気






⑨アイスラリマーブレスレット 85000円

球の直径:約11mm 内径:約17・5cm
石の持っている意味:ほがらかさ・愛される意味






⑫ラリマーブレスレット 380000円
球の直径:約18mm 内径:約18cm
石の持っている意味:柔軟な思考力・つかみ取る力

巨大とも思える玉の大きさと、大きめサイズのブレスレットです。
大きな石好きさんにお勧め♪
これだけの物は、この先見つけられないかも(>_<)





⑭ラリマーブレスレット 165000円

球の直径:約12mm強 内径:約15・7cm
石の持っている意味:欠ける月を補う力、優駿






⑮ラリマーブレスレット 155000円

球の直径:約12・5mm 内径:約16・3cm
石の持っている意味:楽しい気持ち・うれしさを分ける



 

 

 

☆ご希望の方には、+3000円で石達のプチリーディングをつけております。
ご注文の際にお伝え下さい。

 

直接ご覧になりたい方はイベント時にご用命下さいませm(_ _)m

*ご注意下さい
画像は、ブラウザにより異なって見える場合があります。
ブレスレットの内径は、出来上がり採寸となっておりますので、実際は大きく感じる事が多くあります。
全て天然石ですので、サイズが多少なりとも違う物、かけなどがある場合があります。
玉の形成が完璧でない物もあります。

☆お申し込み方法☆
・お名前(ふりがな)
・住所(郵便番号から)
・電話番号(送付時に必要です)
・ご希望のお品名(第二希望まで)
・その他

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

上記メールアドレス入りのメールが起動しない方は
アドレスをコピーしてお申し込み下さいませm(_ _)m

 

不思議☆ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーブレスレット&ペンダント

ラリマーさんの感想や、不思議話しは上記からm(_ _)m

 

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m