不思議☆ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーブレスレット&ペンダント | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

ベルご予約開始 スピリチュアルお茶会♪2018年7月18日㈬

 残り 3 席 

 

NEW☆田無神社リトリート開始します♪

上記をご覧の上、お申し込み下さいm(_ _)m

 

 

 

不思議☆ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーブレスレット&ペンダント

 

 

何度か書かせていただいているラリマーさんの不思議ですが

過去の記事をまとめてほしいとリクエストをいただきましたので

まとめさせていただきますね。

 

オーナーさんの感想メールの記事も入れてあります(^-^)

 

 

☆ラリマーの会☆ ハワイで浄化&エネルギー補充して来ました♪

 

☆ご感想☆ ハワイの精霊入りラリマーブレスレット♪

 

☆ラリマーの会☆ ハワイで浄化&エネルギー補充して来ました♪

 

☆ご感想☆ ハワイの精霊入りラリマーブレスレット♪

 

♪ご感想をいただきました ☆ハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)

 

♪ご感想 ☆ハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)

 

天然石は持ち主が決まってから変容する

 

ラリマーブレスレットの変色とエネルギー補充による変容

 

ご感想☆ハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)

 

ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーの不思議

 

悩んで手に入れたラリマーのブレスレット

 

☆ご感想☆ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーペンダント

 

☆ご感想☆ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

 

一気に読むと不思議感満載ですよ♪

 

 

それらのエネルギーを手に入れるというのは

自分自身の選択で、より良い道へ進む一歩だと私は思います(^-^)

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m