ラリマーペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

ラリマーペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

 

これで、ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入りのお品の紹介は最後になります。

 

記事を作るのが大変でしたので、時間がかかりました(>_<)

 


今回ご用意したペンダントトップは
大きさ、厚みでビックリするようなサイズの物が多いのですが

実際つけてみると、派手な感じも無く
しっくりと来る、不思議な石達かと思います。

これくらいの大きな石は高額になってしまう事が多いのですが
今回運良く、お安めな価格で提供する事が出来ました。


こちらもハワイでの特別なエネルギー入りとなっております!

ということで、今回限りだと思われますが
厚みがあり、存在感のあるラリマーさん達をご覧下さいね(^-^)


⑳ラリマーペンダントトップ 55000円
石のサイズ:縦約2・9cm×横約2・5cm×厚み約1・9cm強
石の意味:再会・出会い

 



*↑の写真は石が白っぽく写ってしまっておりますm(_ _)m




㉑ラリマーペンダントトップ 47000円
石のサイズ:縦約3・2cm強×横1・9約cm×厚み約1・45cm
石の意味:信頼・勇気

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

 



*↑の写真は石が白っぽく写ってしまっておりますm(_ _)m




㉒ラリマーペンダントトップ 55000円
石のサイズ:縦約2・8cm×横約2・45cm×厚み約1・15cm
石の意味:惹きつける・賢さ

 



*↑の写真は石が白っぽく写ってしまっておりますm(_ _)m



いにしえの女性がついております。
クレオパトラのようなボブの女性。

エネルギーが強く、人を選ぶ石かもしれません。
ヒーラー向きかかも?



㉓ラリマーペンダントトップ 55000円
石のサイズ:縦約2・8cm強×横約2・1cm×厚み約1・5cm弱
石の意味:優しさ・秘めたる力



*↑の写真は石が白っぽく写ってしまっておりますm(_ _)m




㉔ラリマーペンダントトップ 45000円
石のサイズ:縦約3・55cm×横約1・95cm×厚み約1・1cm

石の意味:信じる心・弱さを変える力

 



*↑の写真は石が白っぽく写ってしまっておりますm(_ _)m




直接ご覧になりたい方はイベント時にご用命下さいませm(_ _)m

*ご注意下さい
画像は、ブラウザにより異なって見える場合があります。
ブレスレットの内径は、出来上がり採寸となっておりますので、実際は大きく感じる事が多くあります。
全て天然石ですので、サイズが多少なりとも違う物、かけなどがある場合があります。
玉の形成が完璧でない物もあります。

☆お申し込み方法☆
・お名前(ふりがな)
・住所(郵便番号から)
・電話番号(送付時に必要です)
・ご希望のお品名(第二希望まで)
・その他


yoshino_mokuren@yahoo.co.jp
上記メールアドレス入りのメールが起動しない方は
アドレスをコピーしてお申し込み下さいませm(_ _)m


 

ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入りの他のお品は下記です。

 

ラリマーブレスレット♪ ← クリック

他ペリドット ← クリック

 

ベル不思議☆ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーブレスレット&ペンダント

ラリマーさんの感想や、不思議話しは上記からm(_ _)m

 

 

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m