ラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

 

ラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り


今回も、色んな事があったハワイですが
石達を持って行った時に
このような写真も撮れております。



中央の上部をご覧下さい。
光が降りて来ているのがわかるかと思います。

マウイの精霊さん達の祝福のようですよ♪


また、その後の夕方の海では



見にくいのですが、下から立ち上る湯気のような物が・・・


今回は、カメラの電源が入らなかったり
シャッターがおりなかったり・・・というのが繰り返されておりました。

沢山の視えない存在が
後押ししてくれるようでとても嬉しいです(^-^)

Haleakalaには、二度
石達を連れて行きました。

その後、部屋で撮影した写真には・・・



右上の方には光も入っております。

エネルギーの高い石達の影響が出たのかな?
そんな土地で、石達の浄化&エネルギー補充をしてまいりました。


お待たせいたしましたm(_ _)m


今回の、私の所にやって来たラリマーさん達は
青い色合いが強めです。

そして、全てのラリマーさん達が
オーナーさんの所へ行ってから力を発揮するそうで
あまり多くを伝えてくれない状態という事で
大きな力を秘めている石達です。

特別な所で浄化&エネルギー補給をしている
唯一無二のラリマーさん達で
一般価格よりお安目で出しております。

とても綺麗でテリテリと輝くラリマーさん達をご覧下さいね(^-^)


③ラリマーブレスレット 102000円
球の直径:約10mm強 内径:約15・2cm
意味:みずみずしく溢れる魅力

気高さの溢れるラリマーです。




④ラリマーブレスレット 155000円
球の直径:約12mm 内径:約16・5cm
意味:優しさを受ける・はつらつとした若さ



実際の色は、こちらの画像よりも青が濃い感じになります。


⑤ラリマーブレスレット 135000円
球の直径:約12mm 内径:約15・6cm
意味:冷静さと溢れる英知

お客様にお届けいたしましたm(_ _)m




青く、模様が綺麗に出ております。


⑥ラリマーブレスレット 115000円
球の直径:約9mm 内径:約16・2cm
意味:導き手・成り代わる事の無い個性



青く、模様が綺麗に出ております。


⑧アイスラリマーブレスレット 135000円
球の直径:約13mm 内径:約17・3cm
意味:静けさの中にある真実・勇気




⑨アイスラリマーブレスレット 85000円
球の直径:約11mm 内径:約17・5cm
意味:ほがらかさ・愛される意味




⑩アイスラリマーブレスレット 130000円
球の直径:約12mm 内径:約16・7cm
意味:さざめく光を紡ぎ出す、避けられない魅力



妖精さんがついております!
それも気高い女王様。


すがすがしさを感じる綺麗さを併せ持っているのは
そのせいかもしれません。

⑫ラリマーブレスレット 380000円
球の直径:約18mm 内径:約18cm
意味:柔軟な思考力・つかみ取る力

巨大とも思える玉の大きさと、大きめサイズのブレスレットです。
大きな石好きさんにお勧め♪
これだけの物は、この先見つけられないかも(>_<)





⑭ラリマーブレスレット 165000円
球の直径:約12mm強 内径:約15・7cm
意味:欠ける月を補う力、優駿




⑮ラリマーブレスレット 155000円
球の直径:約12・5mm 内径:約16・3cm
意味:楽しい気持ち・うれしさを分ける


直接ご覧になりたい方はイベント時にご用命下さいませm(_ _)m

*ご注意下さい
画像は、ブラウザにより異なって見える場合があります。
ブレスレットの内径は、出来上がり採寸となっておりますので、実際は大きく感じる事が多くあります。
全て天然石ですので、サイズが多少なりとも違う物、かけなどがある場合があります。
玉の形成が完璧でない物もあります。

☆お申し込み方法☆
・お名前(ふりがな)
・住所(郵便番号から)
・電話番号(送付時に必要です)
・ご希望のお品名(第二希望まで)
・その他

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

上記メールアドレス入りのメールが起動しない方は
アドレスをコピーしてお申し込み下さいませm(_ _)m

 

不思議☆ハワイで浄化&エネルギー補給したラリマーブレスレット&ペンダント

ラリマーさんの感想や、不思議話しは上記からm(_ _)m

 

NEWペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

こちらもご覧下さいね~

 


ベル4月9日~12日までお休みをいただきます。
石達をご希望の方は、お申し込みをお早めに♪!

 

 

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m