ペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

ペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り


ラリマーさん以外にもハワイ行きを希望した石達も共に連れて行きました。
どこのも変化があり、ペリドットは特に変化が出ました。

ご存じの方もおられるかもしれませんが
ハワイ島では昔、ペリドットが取れたのです。
今でも、ある場所でペリドットの砂が見られます。
*ペレの怒りを買いますから、ハワイの石の持ち帰りは禁止ですよ~

そんな関係もあるのかしら?
ペリドットさん達は、透明度が増し、更にクリアになりました!!

ではでは、ラリマーさん達以外のブレスレットをご覧下さいませ。

全て、特別な場所での浄化&エネルギー補給をされた
唯一無二の存在ですm(_ _)m

市場価格よりお安目に出しております


⑯グリーントルマリン・キャッツアイ 55000円
お客様にお届け致しましたm(_ _)m

球の大きさ:約11・5mm ブレスレットの内径:約17・5cm
石の意味:あふれ出す魅力・知性



一見黒く見えるブレスレットなのですが



光が当たると、このように結晶の線が見えます♪
とっても綺麗なんですよ~
是非、お天気の時に外で見てもらいたいお品です。


⑰ブラックラブラトライト お客様にお届け致しましたm(_ _)m
球の大きさ:約11mm ブレスレットの内径:約16・8cm
石の意味:優しさ・楽しさ

こちらの石はグレーベースで、青い光が入ります。
とっても綺麗なので、直接見ていただけないのが残念です~



わかりにくいのでライトを当ててみました。



う~ん、これでも綺麗なブルーの輝きが少ないかな?
私の腕では限界ですぅ~m(_ _)m


⑱ブルームーンストーン 65000円
お客様にお届けしましたm(_ _)m

球の大きさ:約10mm ブレスレットの内径:約16cm
石の意味:優美・静かな愛



う~ん、これも綺麗な青が出ないです~
石の透明度も高めでかなり良い感じなんですけどね・・・(>_<)


㉕ペリドット 65000円
球の大きさ:約7mm ブレスレットの内径:約15・7cm
石の意味:楽しさ・たおやか

お客様にお届け致しましたm(_ _)m

 

私も数年探していたのですが
こういったブレスレットとしては少なくなっているペリドット。

球の大きさは、さりげない感じですが
良いエネルギーを持っております。





そして、魔法石と呼ばれるような石のパワーを持っております♪


㉖ペリドット 115000円
球の大きさ:約9mm ブレスレットの内径:約16cm
石の意味:静かな鼓動・動き出す力

こちらは、上記より大きめサイズです。
こちらも良いエネルギーを持っていますよ~(^-^)


 

 

㉗ムーンストーン 45000円
球の大きさ:約11mm~12mm ブレスレットの内径:約16cm
石の意味:静かに導く・行く先の判定



こちらも今一上手く撮れておりません(>_<)
綺麗なシラーが出ておりまして、青やレインボーな感じの色が出るお品です。

 

直接ご覧になりたい方はイベント時にご用命下さいませm(_ _)m

*ご注意下さい
画像は、ブラウザにより異なって見える場合があります。
ブレスレットの内径は、出来上がり採寸となっておりますので、実際は大きく感じる事が多くあります。
全て天然石ですので、サイズが多少なりとも違う物、かけなどがある場合があります。
玉の形成が完璧でない物もあります。

☆お申し込み方法☆
・お名前(ふりがな)
・住所(郵便番号から)
・電話番号(送付時に必要です)
・ご希望のお品名(第二希望まで)
・その他

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

上記メールアドレス入りのメールが起動しない方は
アドレスをコピーしてお申し込み下さいませm(_ _)m

 

ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入りの他のお品は下記です。

 

ラリマーブレスレット♪ ← クリック


4月9日~12日までお休みをいただきます。
石達をご希望の方は、お申し込みをお早めに♪!

 

 

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m