ご感想☆ハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気) | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

ご感想☆ハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)

 

 

K様からご感想をいただきました(^-^)

*掲載許可をいただいております。

 

 

今日お昼すぎ、無事着きました。
画面で見るよりも 実物は 重厚感があり、色も綺麗です。

カッコいいって感じでしょうか、とても気にいりました。

 

夫と二人になったら なんとなく空っぽになり、毎日がつまらなくなりました。
環境は なかなか変えられないので 少しずつでも 前向きな気持ちになれるように いつも つけて居られるペンダントを選びました。

 

メールにも書かれていたように自分にとってのラリマーさんと思い、一緒にこれから過ごしていきたいと思います。

 

浄化とエネルギーチャージの方法も わかるようにしていただきありがたいです。
大事にします。

 

暖かかったり 寒くなったりで体調をくずしませんように😃
どうもありがとうこざいました😊

 

ご感想をありがとうございます。

私の心配までしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

ラリマーさんって不思議なんですよね~

私などがリーディングした言葉が添えてあるのですが

オーナーさんを取り巻く環境が変化すると

自分を変容させて対応してくれるのですよ!

 

それは近しい方々からも聞いておりまして

とても実感しております。

 

ハワイで浄化&エネルギー補給しているからかもしれませんので

他でお求めになられたラリマーさん達が同じではないかもしれません。

 

そんな、オーナーさんの為に働くというラリマーさん達は

健気で愛おしい存在かと思います。

 

まだ、お品はございますので下記からご覧くださいね~

 

NEWラリマーブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

ベルペリドット他・ブレスレット♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り ← クリック

NEWラリマーペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

ベルハワイの精霊入りラリマー(妖精・神気)← クリック

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

☆沖縄で浄化&エネルギー補給したブレスレット達

とても良いエネルギーの石達です♪

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m