maui で レイ を作る HAWAII | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

 

maui で レイ を作る HAWAII

 

 

Haleakalaに登った翌日は、スワップミートへ出かけました。

滞在中に使う野菜や、フルーツを買う為です。

 

スワップミートやファーマーズマーケットの方が

スーパーで買うより安く新鮮な物を買えるので出かけております。

 

物価の高いHAWAIIでは、更に節約・節約~

ですが、美味しくて良い物を手に入れるのも楽しみの一つです♪

 

 

こちらカニステルというフルーツ?です。

 

 

熟すると、黄身餡と呼ばれるような果実を食べる事が出来ます。

サツマイモのような不思議~な食べ物ですよ。

 

こちらは、Mauiのマンゴー。

 

 

まだ、季節では無いので青いですね。

 

私たちはメキシコ産だったかな?のマンゴーを

5個$10という激安価格にてGETしました~ラッキー(^-^)

 

 

お部屋に戻ってから、昼食を作り食べ、ビーチまでお出かけ。

 

風がとっても強いのです。

 

 

風が強くて、夕方近くのせいもあり

あまり良い感じの写真ではないですね(^_^;)

 

砂がビシビシ飛んできておりました・・・

 

 

夕食は、友人のリクエストで天ぷらを作りました。

こちらに以前も出て来た事のある、りかちゃんです。

 

 

何時も、揚げながら出来たてを食べてもらうので

調理が終わるまで写真が撮れない事が多いのですが

 

ある程度の物が揚がった時点で

今回は、一度写真を撮っておきました。

 

 

食後、これがメイン?

 

明日、行く予定の幸福のエネルギーが集まるという橋で捧げる

レイを作ります。

 

冷凍してあったティーリーフを裂き、それをより合わせて

長く、長~く作るのです。

 

先には、りかちゃんの案で、お花をあしらっております。

 

作っている姿は、ちょっと撮影しずらいものがありまして(^_^;)

出来上がりの写真です。

 

 

部屋にある靴はスルーして下さい。

玄関での靴置き場が無いので、外に置いておく訳に行かず

チラシの上に乗っております・・・

 

 

出来上がりは、こんな感じになりました。

 

生ものなので、冷蔵庫に保存。

明日、使う事になります。

 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック