ハワイ最高最強開運日ブレスレット 浄化&幸せのエネルギー入りご感想 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

ハワイ最高最強開運日ブレスレット 浄化&幸せのエネルギー入りご感想

 

 

 

木蓮様、こんばんは!

 

今日は先日、母に木蓮さんのパワーストーンをプレゼントした時の感想をお伝えしますね(^-^)

 

私は母より少し前に木蓮さんのパワーストーンを購入していて

パワーストーンが来てくれてから
老犬の分離不安症が軽減したり

物事がタイミング良く進んだり、不思議なことが沢山ありました。

 

 実は母とはちょっとした親子喧嘩をして

半年ほど前から会っていなかったのですが

パワーストーンの話しをどうしても母に伝えたくなり

電話をしたら「私も欲しい!」と頼まれ

翌日木蓮さんの言う通りに母用のパワーストーンを選ぶ為に

画面を見ていると「これだ!」と直ぐにわかりました(^O^)

 

前日選んでいた物とは違いました~(^^)

 

木蓮さんからすぐに発送して頂いたのですが

母はゴールデンウイークに旅行へ行くので

渡せるのは母の日あたりになるのかと思っていたら

 

航空会社の、まさかのストライキで旅行は中止になり

平成最後の日に少し早めの母の日のプレゼントを手渡すことが出来ました。

 

その日は、なかなか行くことが出来なかった私の
産土神社に母と私のパワーストーンも一緒に参拝することが出来て

とても嬉しかったです!

 

母にプレゼントしたパワーストーンは、色は母に似合う薄いピンクで

サイズもピッタリでした(^-^)

 

精査して頂いた精霊さんたちのことも喜んでいます(*^^*)

 

そして、石の意味を読んで

「今の自分に足りないものが書かれているわ~」と

ひとりで納得していましたo(^-^)

 

長くなりましたが、木蓮さんには感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

I様
         

 

このシリーズ?のブレスレット達は

ものすごく不思議な話を持ってやって来ます・・・というか

いただいたご感想が、不思議な話が多いんですね。

 

3種のエネルギーが合致するというのも珍しいのかもしれませんが

特別な日に浄化&エネルギー補給するという事が

石達にとっても良い影響をもたらす事になったのだと思います。

 

皆様の元に、必要な幸せを持って行ってくれる石達に

感謝感謝です(^-^)

 

I様、ご感想をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そんな石達は下記から見られます。

大分減ってしまいましたが、まだ残っておりますので

ご覧下さいね~

 

ビックリマークハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック