平成→令和 元号が変わるとエネルギー・・・ | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

平成→令和 元号が変わるとエネルギー・・・

 

 

今頃~?という感じかもしれませんが

元号の変化に関して、今まで体験した事などを書きたいと思います。

 

 

私的な体験としては

熊野大社リトリートでの、生駒・宝山寺を戸隠の焔で焼くように言われた事ですね・・・

 

急な話で、と~っても驚きましたが

視えない世界では、下準備がされていたようで

田無から龍がついて来ていましたしね・・・

 

お役目のついでに?

さらなるお役目で、大がかりなエネルギーワークをさせられた訳です(^_^;)

 

そんな私への元号の影響と言えば、それほど・・・と思ってしまうのは

多分、近しい人達が結構な影響を受けていたからだと思います。

 

 

エネルギーに敏感な方は

元号の変更がある一ヶ月前くらいから体調に変調をきたしている人がおりました。

 

スピ関係は縁が無くて~

 

なんて言っている方の中にも

同じような方がおられましたね。

 

 

どのような影響下と言えば

 

だるい・・・とにかくだるい・・という方

 

思考が繋がらない

通常なら簡単に答えが出るような会話でも

上手く話せない。

 

酷いと、電話番号の入力間違いまである。

見ているものと、入力しているものが違うって事なんですね。

 

なぜか、それらの伝達が上手く行かない・・・電子的な?エネルギーの妨害のような事を感じる方

 

ず~っと風邪を引いているようか感じで

体調不良だけど、風邪では無い・・・

 

という方もおられました。

 

 

元号が変わる事により

大きなエネルギーの変換や、人間等の持っている意識のエネルギーの波やらなんだらが絡み、大きなエネルギーの変化があったように感じます。

 

それらの影響なんだろうな~と思うのですよ。

 

そして、それらは、まだ収まっていないと感じます。

 

 

なので、実体がある私たちは

体の影響として大きく出てしまうのかもしれませんね。

 

 

こんな時期ですので、なるべくご自分の体調をお考えになり

ご自愛下さればと思うのです(^-^)

 

ビックリマークハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック