ハワイ 満月でエネルギー 最強最高開運のエネルギーを補充した石達 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

 

 

ハワイ 満月でエネルギー 最強最高開運のエネルギーを補充した石達

 

 

 

Haleakalaで浄化&エネルギー補給

Honokohau Bay で浄化&幸運エネルギー補給

 

更に、3月21日の満月でもエネルギー充填してまいりました。

 

現地の友人の旦那さんSさんによると

近年まれにみるビッグサイズの満月だとかで

 

ラナイ(ベランダ)に出ていたSさんから呼ばれ

慌ててラナイに行く私とOさん(友人)。

 

そんな日に、特別な事を続けている石達は遭遇したのです・・・

大げさですって?(^_^;)

 

 

今回も前回に引き続き

滞在時に満月が合致しているなんて

まったく知らなかったんですよ~

 

なにせ、自分とか家族の予定の隙間に

旅行日程を入れるものですから、そんな配慮が出来ていないんです。

 

だからこそ何も知らない。

 

現地で友人とかに言われて初めて知るって感じです。

*こちらのblogでの満月時の石浄化案内は、1年分まとめて投稿済みなので、すっかり忘れている体たらく。

 

という事で一部写真を。

 

 

で、帰国して友人に話したら

凄い満月だったらしい・・・

 

宇宙元旦、19年ぶりの満月春分!
最高最強開運日

 

だったんだそうな・・・

 

知らな~い。

 

ハワイ滞在時も色々あった事を考えれば

強運な?石達だと思います。

 

そんな石達の掲載は明日!

 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック