Maui Haleakala で 天然石を浄化 HAWAII | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

 

Maui Haleakala で 天然石を浄化 HAWAII

 

 

今回の長期休業、ハワイへ行く為でもありました。

いろいろな事が重なり、マウイ島へ行く事になったのです。

 

毎年ハワイへ行っていて、猫のボランティアという事で

お金持ち認定する方がおられるようですが・・・

 

全然なんですよ~(^_^;)

 

しっかりポイント等を貯め

さらに倹約を重ね、質素な旅行をしていると思っていただけるのが

一番イメージが合うかな~という感じです。

 

長年のリサーチ力の積み重ねで

皆さんが考えるハワイ旅行より格安に行っていると

思っていただけるとありがたいですね~

 

 

前置きはさておき。

 

Maui到着の翌日

朝早くに起き出す事にし、車を走らせました。

 

 

通勤ラッシュに巻き込まれる事もなく

Haleakalaの中腹まで来られたので、朝ご飯を食べました。

 

ハワイ旅行時、基本的には外食は、あまりしません。

部屋で作るか、私の場合ですが、食べない事が多いです。

 

日本でも、朝食なしというのが通常パターンなのですが

今回は、家族に合わせてという感じです。

 

 

2品頼んで、3人で分けます~

 

 

それでも量が多い・・・

アメリカンサイズって恐ろしい・・・

 

 

お腹いっぱいの中、車を更に走らせます。

 

何度も来ている道ですが、危ない箇所も多々ありますし

左ハンドル二日目ですから、気をつけて走ります。

 

 

とっても良い天気♪

 

今回も、全然寒く無い山頂で、石達を並べ浄化&エネルギー充填いたしました。

 

 

光が強いので、ハレーション・・・という感じですね・・・

 

 

写真全部を載せると大変な事になるので

一部を掲載致しましたm(_ _)m

 

 

石を浄化&エネルギー補給しているのは

雲の上なんですよ。

 

 

不思議な事に、浄化&エネルギー補給し終わったら

冷えて来ました。

 

石を持って来ていない時は

寒い~って連呼している時が多いのですよ。

偶然かもしれませんが不思議~

 

本当に不思議~

 

という事で、石達は先日のお茶会でお披露目させていただきました。

 

 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック