ブレスレットからのアピール・ハワイで浄化&幸せ&最高最強開運日のエネルギー入り | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

ブレスレットからのアピール・ハワイで浄化&幸せ&最高最強開運日のエネルギー入り

 

ご感想掲載の許可をいただきましたので

掲載させていただいますね~

 

 

N 様

 

momoさまのブログのガーデンクォーツを読んで、
えっ、ハワイのところだけ読んでないって、ブログに飛びました。

 

ブログのブレスレットを見ながら、スクロールしていたら、
ケープアメジストの画面に触れたみたいで、バン!って写真がおっきくなったので

あっ、間違えてさわってしまったΣ(゜Д゜)
と、すぐに画面を閉じたのですが
そのあと他のブレスレットの写真は大きくなることなく、最後まで見れらて・・・

さっきのだけ、
なんで写真でどアップだったのか、気になってもう一度見てみたら、

ケープアメジストの売れてしまった方か、残ってる方か、どっちの写真だったかは覚えてなくて、、、(^^;

でも、残ってるほうが私の好みだなって思いました。(^-^)

もしかして
私にこれだよってわかるようにアピール?かな?と思いまして、

それで、もしまだあったらこれはご縁かも。
なかったら、ただの思い違いで、、
と思ってメールをした次第です。

 

普段、石は、
実際に見て、触って、心がるん♪ってはずむものだけを買うようにしています。

 

今回みたいにアピールかな?みたいなのがあって、さらにワープしてきたみたいにサラッとやってくるなんて、

 

必要な石って、思いもしないところからご縁ができて、サラッと来るから楽しいですね♪(^-^)

届いた箱が大きくてびっくりでした。丁寧にありがとうございます。

 

綺麗な箱にブレスレットが入っていて、
ご対面にドキドキ♪

 

写真より綺麗で、不透明な石かなと思っていたら、透明感もあって、ツヤツヤ、キラッってしてて、

 

手のひらにおくと、ジンジンとして、綺麗〜♪(*^^*)

 

ひとつひとつ表情がちがって、虹もあって。

 

早速ごあいさつもしました。
ご縁頂きましてありがとうございました。(^-^)

エネルギーを読んだりはできないのですが、
石の意味で、天女って書いてあったのを思い出して、
絵は浮かぶけど、あらためて『天女』ってなにかな?って、Googleで調べてしまいました(笑)

 

あと、『視える力  かざすエネルギー』って書いてあったので、レイキヒーリングの時に身につけているといいかもと思いました♪

明後日が仕事お休みなので、一緒に下鴨神社に行ってこようと思います。


ご縁頂きまして、ありがとうございました。

感謝です。(^-^)
 

ブレスレットととの出会いや

お品が届いた時の喜びや臨場感が伝わる文章で、とても嬉しく思いました(^-^)

 

本当に不思議だと思うのは

私、スピ能力無いです!って断言される方々が

きちんと自分に必要な石達に連絡を下さるのですよ~

 

私の石達は、どうも行く先が決まっているようですので

気になるかたがおられましたら宜しくお願い致します。

 

そんな石達をお届けするのもお役目らしいです・・・

いろいろとやらされてる感満載ですかね・・・(^_^;)

 

 

以下、連続で投稿しているので、定型文になってしまいますが・・・(^_^;)

 

ご予約、問い合わせも相次いで入っておりまして

大分、お品が減ってきております。

悩んでおられる方は、早めにオーダーなさって下さいませm(_ _)m

 

ビックリマークハワイで浄化&幸せのエネルギー&最高最強開運日のエネルギー入りの天然石ブレスレット

 

ですが、実物を見たい方がおられましたら

下記イベントにお持ちしますので、遠慮なく言ってくださいね~

石を見に来るだけでも大丈夫ですから♪

 

 

スペースが狭いので、リクエストが無いと持ってゆかないと思いますので

是非、事前にリクエストをお願いいたしますね~

 

 

~ 本日、記事を二件あげております

 両方ごらん下さいね ~ 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック