5回目のお空のペットのためのお話会、ありがとうございました^^

 

 

今回も、いろんなお空の子のことを聞いて、

そして自分のお家の子に直接気持ちを伝えて、

あったかい時間になったのではないでしょうか♡

 

 

愛する子が亡くなって、とても寂しくて、

ごめんねの気持ちも、ありがとうの気持ちも、たくさんで、、、

 

そんな同じ思いの人たちが集まって、お空の子の気持ちを聞く時間。

 

 

お空の子たちの共通する気持ちもあれば、

それぞれの違った気持ちもある。

 

 

お空に旅立ったペットたちから直接聞いてきたお話を、

今回もお伝えさせていただきました♡

 

 

今回も、涙涙の中、愛いっぱいのお話会でした♡

 

 

 

今回、8名の方がお申し込み下さいましたが、その内3名の方が最後まで入ってこなくて、

結局5名の方々に参加いただきました^^

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

 

3名の方は、忘れちゃったのか、機器のトラブルか何かで入れなかったのか、

今回お申し込みしていて参加できなかった方は、次回参加も可能ですので、

 

次回(2/18)に参加したいって方は、ご連絡下さいね^^

 

 

 

そしてそして、録音していたつもりが、なぜか保存出来てなくて(T_T)

 

どんなご質問いただいて、何の話をしたのか、わからなくなってしまいました〜

 

なんてこった。

 

これもまた意味があることなのでしょうが、残念!!

 

 

 

覚えている限りで言うと、

 

・生きてた時に家族だった存在とは、お空で会えている?

 

・病院で亡くなる子も、病院で亡くなることを選んでいる?

 

・安楽死についてペットたちはどう思っているのか

 

・生きている時期が被っているのに、生まれ変わりであることってあるのか

 

・苦しんで亡くなった=最後辛い気持ちで亡くなった。とは限らない?

 

・ペットたちは、亡くなる時の状態、環境を、自分で選んでる?

 

・お空の子は、みんな家族に亡くなったあとメッセージを伝えに来たり、会いに来たりしている?そうしない子もいる?

 

・お空の子からのメッセージに気付くには、どうしたらいい?

 

・ペットたちは、自分が亡くなるタイミングを知っている?

 

・ペットたちが最後に感じたいこと

 

・ペットたちが旅立つ前に願っていること(時間)

 

 

あと何だったかな〜

 

 

1時間半は質問にお応えしながらお空のペットたちの気持ちをお伝えしたはずなんですが、

忘れちゃった(T . T)

 

思い出したら、また追加しますね^^

 

 

 

質問には、もちろん、YESでお答えしていることもあれば、NOでお答えしていることもありますよ^^

それ以外の部分もあり。

 

 

他にも、これまでに、こんな質問にお答えしています^^

↓↓↓

 

お空のペットと過ごしてギフトを受け取った愛いっぱいのお話会♡

 

第2回》お空の子への恩返しは「あなたが幸せでいること」です♡

 

3回目》お空のペットとみんなで会話したお盆の日

 

4回目》お空に行っても、ペットたちは家族に愛を送ってくれている♡

 

 

 

今回の関連記事はこちらかな。

 

家で独りきりで亡くなるペットの気持ち

 

死期が近い子たちの気持ち

 

お空に還ると、全てが許せるようになる♡

 

ペットがお空に旅立つタイミング

 

虹の橋を渡った子からメッセージを受け取る方法

 

 

ペットたちが思う安楽死についての気持ち

 

32日目♡おさじちゃんと安楽死について話をしてみました。

 

動物たちが安楽死について思うこと

 

 

 

 

お話体験でも、皆さん、言葉だったり、温かさだったり、エネルギーだったり、イメージだったり、お空の子からのメッセージを何かしら受け取れたのではないでしょうか♡

 

 

次回は、2/18(土)。

同じ20時〜

 

お申し込みはこちらです^^

 

 

 

 

こちらもまだまだ募集中。

↓↓↓

 

12/25 ペットの気持ちが自然とわかるようになるお話会 in カフェフクシア

 

こちらは、生きている子の気持ちを中心にお伝えさせていただきます♡

 

今そばで生きているからこそ、生きている内に、

その子も気持ちを理解し、寄り添える家族になりませんか?

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

セッション枠は今年は全て埋まりました。

1月もほとんど埋まってきています。

 

 

◆お申し込み受付中の講座◆

 

こちら、リクエスト募集中です♡(今年いっぱい受け付けます)

↓↓↓

来年こそペットと会話できるようになりたい方へ、ちょこっとお得なお知らせです♡

通常のアニマルコミュニケーション講座よりもお安く受講が可能です。(今回のみ)

 

 

12/21 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

12/25 ペットの気持ちが自然とわかるようになるお話会 in カフェフクシア

 

 

1/20 内なる羅針盤・ペンデュラム講座 in カフェフクシア (最後です)残席3

 

 

2/5 虹の祝福サンキャッチャー・ワークショップ(オンライン)  

 

 

※最後のサンキャッチャー・ワークショップです。

対面での開催は、ただいまリクエスト受付中。

 

個人レッスンもあります♡(あと1名)

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。