10/22 お空のペットのためのお話会(オンライン)ありがとうございました♡

 

11名お申し込みでしたが、2名の方は参加できず、

今回は、9名の方がご参加下さいました。

 

 

ありがとうございました♡

 

急遽参加出来なくなった場合は、次回参加出来ます。

 

 

 

たくさん質問いただきました^^

 

少しご紹介しますね。

 

 

 

〜今回いただいたご質問〜

 

・亡くなる時期は決めて来ているのでしょうか?

 

・次に生まれ変わる時に、体にどういう模様をつけてくるのか、事前に聞く事は出来るのでしょうか?

 

・お空ってどんなところ?

 

・最後の瞬間に家族が一緒に居たいと望んだら、それはお願いする事は出来るのでしょうか?

それとも、それはペットさんにお任せの方がいいのでしょうか?

 

・人間のことも、お空に行った時に、ペットはお空で迎えてくれるのでしょうか?

 

・小さい頃に、親が勝手に捨ててしまって、ずっと罪悪感を持っているのですが、

そういう子とも会話できるでしょうか?

会話してくれない可能性もあるでしょうか?

 

・生まれた時から、ペットたちは亡くなる時期をわかっているのでしょうか?

 

・保護された犬は、亡くなった時に骨の一部だけでも故郷に帰りたいと思っているのでしょうか?

 

・ペットは、過去の嫌なことや辛かった事は覚えていますか?

 

・今世、辛い経験をして亡くなった子は、もう次に生まれ変わりたくないと思う事はあるのでしょうか?

 

・お空に行って、どのくらいの期間会話ができるのか、そこに制限などはあるのでしょうか?

 

・生まれ変わったらもう、前の子と会話はできないのでしょうか?

 

・お空の子からのメッセージは、どんなものがありますか?

 

・お空の子は、どんな風に私たち家族にメッセージを送ってくれますか?

 

・お空の子は、ずっとサポートしてくれているのでしょうか?

 

・お空の子は、どんなサポートをしてくれているのでしょうか?

 

・お空の子たちのために、今からでも家族ができる事は何がありますか?

 

・どんな瞬間に、この家族の元に行きたい!と思っているのでしょうか?

ペットたちは、どうやって家族を選んでいるのでしょうか?

 

・お空のペットは、姿を変えて会いに来てくれる?

 

などなど。

 

 

 

質問には、当然、YESで答えているものもあれば、NOで答えているものもありますし、

もちろん、YES/NOでは答えられないこともお伝えしています。

 

 

 

 

そして、お話体験も♡

 

しっかりと会話ができた方、会話はできなかったけれど、気持ちは伝わって来た方、いろいろでしたが、ペットさん側は、みんな心を通わせることが出来て喜んでいらっしゃいましたよ(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

皆さんもまた、お空の子を感じられて、とっても心が温かくなられていました(*´∀`*)

 

 

他にも、こんな質問にお答えしています^^

↓↓↓

 

お空のペットと過ごしてギフトを受け取った愛いっぱいのお話会♡

 

第2回》お空の子への恩返しは「あなたが幸せでいること」です♡

 

3回目》お空のペットとみんなで会話したお盆の日

 

 

 

次回は、12/17です。

今年最後の、お空のペットのためのお話会。

 

 

ぜひ参加しませんか?

 

お申し込みは、こちらです♡

12/17 お空のペットのためのお話会(オンラインZoom)

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

10/30 虹の橋とあなたを繋ぐ♡心と香りのワークショップ 残席2

 

 

11/6・11/20アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)残席3

 

 

◇11/7《午前》井上まゆみさんの 【大切な人ががんと言われる前に知っておきたいがん医学のお話】 in カフェフクシア 

◇11/7《午後》井上まゆみさんの 【私たちの呼吸の大切さとマスクのお話】in カフェフクシア 

 

 

◇11/10 ペットに優しい世界を目指すペットのプロのランチ勉強会 in カフェフクシア 

 

 

11/18 ペットのために♡お家を元気にするワークショップ inカフェフクシア 残席6

 

 

12/17 お空のペットのためのお話会(オンラインZoom)

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

11月、12月、どちらも半分ほど埋まってきております。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。