昨日は、3/26 お空のペットのためのお話会(オンライン)でした^^

 

10名の方がご参加くださいました♡

 

ちょっと時間オーバーしちゃってすみません^^;

 

早速嬉しいご感想もいただき、開催して良かったなぁと思いました♡

 

 

 

 

今回、このような質問にお答えさせていただきましたよ(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

・ペット、動物との会話の仕方について

 

・ペットの中には会話してくれない子もいるの?

 

・お空の子に対してのメッセージの送り方と受け取り方について

 

・お空の子とは寝ている方が繋がりやすいの?

 

・亡くなってから何年まで会話ができるの?

 

・ご飯やお供えについて

 

・家にいる子とお空の子、比べられることをそれぞれどう思っている?

 

・お空のこと仲が良かった今生きている子の気持ちについて

 

・多頭飼いの場合、その中の1匹の子はお空の子から大切なことを受け継ぐことについて

 

・お空の子のお下がりを今の子に使うのはどうなのか

 

・生まれ変わりについて

 

・生まれ変わってもまた同じ家族のもとにやって来る?

 

・仲が良かった子同士、お空では再会してる?

 

・お空の子が夢に出て来る理由

 

・亡くなる時に看取れなかった家族に対してどう思っているのか

 

・今生きている子が亡くなった子の骨のそばにいたり仏壇の前に座っていたり、亡くなった子の写真を眺めている時って、どんな時?

 

・アニマルコミュニケーターは、亡くなった子と頻繁にお話ししているの?

 

などなど^^

 

他にも何か話したかな〜

 

思い出したらその時追加します^^

 

 

質問には、当然、YESで答えているものもあれば、NOで答えているものもありますし、

もちろん、YES/NOでは答えられないこともお伝えしています。

 

 

 

 

21時からは、お話し体験タイム♡

 

自分のお家の子と、自分でお話しする時間です(*´∀`*)

 

 

皆さん、ちゃんとお家の子からのメッセージ受け取れていらっしゃいましたよ(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

お空の子たち、みんなご家族のそばにきてて、一緒に参加して下さっていました♡

 

とっても愛に溢れる時間でしたよ♡

 

 

こちらは、また第2回も開催します♪

 

お空のペットと過ごす虹色お話会♡にタイトル変更しようかな〜♪

 

日にちのリクエストあれば、メッセージ下さいね(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

4/6 藤原ひろのぶさんお話会

 

 

4/6 藤原ひろのぶさん伝わり方セミナー

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

 

 

5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシア

 

 

新規生徒さん募集開始しました♡

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)

残席3

 

 

Angelapinサロンでも5月・6月に1・2を開催予定です。

今なら日にち合わせられます。(平日)

対面で受講ご希望の方は、ぜひご連絡下さい♡

(対面は今年はこれが最後となります。)

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

3月、4月、5月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。