ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




最初から読む→


愛人を巻き込みぐるぐる


離婚調停の申し立てをしたA子さんは・・・裁判員制度


ふたりの不貞を


調停委員に話したが・・・


『レズなのでそんな関係はありえないNO~!!


前面否定したDASH!



誰が聞いてもおかしな話を


つらあ~と言いのける事ができるのは


『慰謝料』を支払いたくないのと


不倫を公に認めたくないからである拒否2



『えっ?じゃあ・・・A子さん


どのように進めていったんですかっ?耳



事実を認めないNO


のらりくらりとした対応は


一番やりにくいえー



『ええ・・・女のことよりも


同じ空気を吸うのも嫌だったんで


主人との話をさっさっと進めましたが・・・』



モトはモラハラ男


モラハラ男は性根が意地悪なのだ汗



A子さんの要求する


養育費ひとり5万円づつ


慰謝料250万円を


とりあえずはのんだ・・・が・・・シラー


『調停で知りあった


同じように離婚調停中の


女性と・・・笑いながらべーっだ!家庭裁判所から


出るのを車の中で見て目


支払う金額を変えてきました・・・』



『えっ??なんでなんですかっ??』



『私が笑っている姿をみて


むかついたらしくむかっ


弁護士さんを通して


減額されてしまいました・・・ダウン



それよりも何よりも・・・


虫ずが走るほど叫び


嫌悪感と憎しみを抱いている


A子さんは


とっとと離婚したかった。ハートブレイク




慰謝料100万円


養育費子供2人で5万円


こんな条件をのみ


女は相手にせず籍を抜いたのである・・・ハートブレイク



その後・・・


A子さんは生活保護を受け


30代で初めてスナックでワイン


アルバイトを始めた・・・・



離婚成立後


エンジェルオフィスに再訪したA子さんは


驚くほど別人になっていたひらめき電球



『わっ!A子さん~どうしたんですかあ~目


『ふふっ!SAYUうふふ



女の色気がたっぷりなA子さんは


ウイッグをつけ髪


ピアスをぶつぶつあけピアス


ばっちりお化粧をしてネイル


グリーン系の派手なワンピースを着てワンピース


現れたのである。登場




『最近楽しいんですよ~


朝までカラオケ行ったりね~ふふっニコニコ



『えっ?朝までカラオケですかっ?


子供達はいったいどうしてるんですか?』



『はい。近くにおばあちゃんがいるんで


任せてます~~~音譜



テンションがアガっているアップ



山崎にとって


A子さんの豹変ぶりは変わる。


かなりショックであったえっ



『子供さんが微妙な時期ですから


なるべく朝帰りとかは


控えめにしたほうがいいですよ~~』



やんわりと諭す山崎



『ええ。でも・・・タクシー代NYイエローキャブを使うよりは


カラオケカラオケで朝まで居たほうが


安くつくんです~~』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『でね。彼氏が出来ましたっ!!ひらめき電球



・・・なるほど・・・


A子さんの異常なまでの豹変振りは


『男』の出現であった発見



『その彼は・・・独身ですか?耳



『いえっ。結婚してますっ。でも


あと3年したら奥さんと離婚するから


待って欲しいといわれてます。


だから・・・信じてるんです・・・・べーっだ!



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



今まで遊んでいなかったA子さんは


自分が苦しめられていた


夫の浮気と憎んだ愛人の事を忘れ・・・


現在、愛人という立場になっていた。ふー。ため息



当然、山崎はここに書かなくてもわかるように


こんこんと話をしたが


肉体関係を持った男を


信じて疑わない


不倫のどうどうめぐりであるぐるぐる



そして・・・


A子さんが目を覚まさなければいけない目


最悪の事態が起こった。ドンッ



不倫相手がよそよそしくなり


なんと・・・上の子供が


別れた夫のモトに逃げ出したのだダッシュ



『愛情がないなら


お金があるところにいきたいっ!


貧乏はいややっ!!爆弾




電車に乗り


誰にも何も言わず


A子さんのモトを離れていった・・・orz



下の弟は・・・



『僕はおねえちゃんに誘われたけど


お母さんが可哀想だからいかない汗



この言葉に涙して涙


夜の仕事をやめ


きちんと不倫にけじめをつけたという・・・



母子家庭だから


子供が反抗するとは山崎は思わない



経済的に苦しくても


大切に育て


愛情を注ぎラブラブ


頑張っている母親の後姿を


子供は必ず見ているのだ目



A子さんは・・・・


抑圧された生活から解放され


なれない夜の世界に飛び込み


恋愛?の楽しさを思い出した・・・ルンルン



母親ではなく


女になってしまったのである



人生。山あり谷あり。アップダウン



A子さんにとっての


この様々な出来事は


必ずこれからの糧になるべーっだ!




完結



皆さん楽しい週末を~~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/26(火)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演します!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら