ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です!wing


月曜日です。月 月曜日 Monday


ブログアップ遅くなりましたあせる



さて・・・本日は・・・・


愛して大好きで胸がドキドキして


一緒にいたくてたまらない・・・ラブラブ


こんな気持ちがお互いにあって


交際がスタートした・結婚したカップルラブラブ


しかし・・・何かの拍子に・・・・


相手の事が嫌になってしまう事があるDASH!



これが度を越すと・・・


お別れがやってくる・・・叫び



結婚している・子供がいるなどの状況では


キライだからと言って


安易に離婚したりは


なかなか出来ないものである・・・汗


交際中カップルカップル


もしくは同棲中のカップルは家


別れようかどうしようか


悩みながら・・・答えを出す・出るガーン




しかし、いつも山崎が言っている


『別れ』は突然やってこない。ビックリマーク


必ず前兆なるものがあるひらめき電球



そのお知らせを


「ふ~~ん」


「あっ。そー。」


「いつも同じ事ばかり言うてからに・・・」


やり過ごしてはいけない。禁止




もし、別れてもいいと思うなら


この「お知らせ」を聞き入れなくてもいいが


仲良く一緒にいたいのなら


きちんと聞き・実行に移さなくてはいけない。DASH!



誰でも相手に直して欲しいところを


伝えるのは・・・


ある程度、気遣いながら言うあせる



いきなりブチ切れて


むちゃくちゃは言わない。えっ



つまり・・・優しく言っているうちに


きちんと聞き入れ実行する事だ手



何度も何度も


同じ事を言われている人は


要注意である!



それは・・・何故か??


誰でもそうだが


嫌な話はしたくない。


できれば楽しく過ごしたいと思うのは


皆同じである。得意げ



何度も言うのは


それを、どうしても改めて欲しいという


強い気持ちがあるという事を


理解いただきたい。祈る



たまに言われるから


それほど重要ではないと


解釈して・・・


『まっ。いいか~』と流すのは


お別れ道を歩む結果になるトボトボ



相手の本音は毎日でも


改めるまで毎度毎度言いたいが


『あんまり頻繁に言うと


やな奴になるから控えよう・・・』


遠慮しているだけなのだあせる



決して気になる『その事』


言われない間は


忘れているわけではない。目





さて今回の主人公・・・


B子さん38歳・美容室経営美容院


バツ1・早くに産んだので


子供さんはもう自立


その彼39歳・自営業


サラ(新品)の独身男



この二人は2年半の同棲生活に


ピリオドを打ったのだハートブレイク



B子さんが


彼に2年間言っていた事・・・


それは


・生活費を入れる日にちを毎月きちんと教えて欲しいアフィリエイト


・歯槽膿漏(歯周病)なので歯医者で治して欲しい歯



この2点を2~3ヶ月に一度


B子さんは彼に言っていたビックリマーク



時には優しくべーっだ!


時には淡々と・・・シラー


時には爆発ドンッ


が・・・しかし。


別れを決めた決定打が・・・・バット


彼の何気ない


悪気がない


ある行動だった・・・



『山崎さん・・・私・・・以前から


もう別れようかどうか迷っていました・・


でも・・・ある事が決定打でした・・・爆弾



B子さんと彼が


お寿司を食べに行った帰りいくら


普通に仲良くしていた・・・ラブラブ



その時・・・何気に彼が


大きく開いたB子さんの


胸元に手を入れ


B子さんの乳首をビューーーーンとビューン


強く引っ張り伸ばした事で


大喧嘩になった。ドンッ



『山崎さん・・・引っ張られるのは


いいんです。伸びる自分も悲しかったんですショック!



当然。



子供を産んでいると


チチビは伸縮性が出る得意げ



B子さんは伸びたチチビで


プライドがいたく傷ついたというダウン



その伸ばされた後・・・


B子さん達は


自宅に帰り猛烈に喧嘩したメラメラ



明日に続く続く







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら