ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


エンジェルの山崎ですビックリマーク


すべてのパソコンの不具合によりパソコン


ブログアップ遅れました~汗


すみません汗


さて・・・・


大好きだった人が嫌になる瞬間・・・ハートブレイク


お別れを決意する時・・・・ハートブレイク


それは・・・


嫌な事の積み重ねドクロ+ラストフローの法則でF


『もうあかん泣き 無理っもうムリ』と


心が叫ぶのであるハートブレイク


ラストフローとは・・・

(コップに満々と溜まった水が、ストローを

いれただけであふれ出す)ジュース


B子さんにとってのラストフローは・・・


守って欲しい2か条ではなく


彼がB子さんのチチビを引っ張りおっぱい大ふふ


伸ばした事であったゴム


常々伝えていた2つの事


約束生活費をいつ入れれるかの一言


約束歯医者に行って歯槽膿漏を治す


こんな簡単な事が出来なかった彼に


B子さんはストレスを感じていたイヤだ



そこにフイに事件がおきたのである(Θ_Θ)


それが『チチビ引き伸ばしおっぱい大ふふであった


愛情感じる?orange引っ張りなら


『いや~~~んラブラブ痛~ぃ~ラブラブ』と


悶える事もできるが水着


B子さん曰く・・・


全く愛情が感じられなかったそうである


彼はお調子気分でルンルンチチビを引っ張ったダウン


しかも強くビックリマーク痛っ!5


これがB子さんの女子としてのプライドを


痛く傷つけたのである 落ち込み


「山崎さん・・・乳首が伸びる自分にも


とても悲しくなりました・・・・ガクリ


これは子供を産んでいない人には


チトわかりづらいかもしれないわからない


よくあるマンガやコントで


おばあさんがでてくるおばあさん


その時に・・・・


おっぱいを 『よいしょっビックリマーク』と


背中に担ぐシーンがあるおっぱい


伸びる=老いすまんのう


人間は避けられない道ではある


だからこそ、優しくして接して欲しいと願うのだやさしい


たまごクラブ(今もありますかあ~はてなマーク)なる出産雑誌では


妊婦さんが登場する妊婦


女子の身体は妊娠・出産を機に


べらぼうに変るのだしあわせ2


読者モデルのある妊婦さんは


チチビが大きくなり


回転焼きのようになっていた・・・・アンパン男


山崎の友人で子供4人の


可愛い女子は・・・・顔


『お前の身体どないかせーよ~ビックリマークと旦那に言われた


『いったい誰の子供を産んだんやむかっビックリマーク


そーいうアンタも腹でてるやんっ!!と反撃するグー


ショージキ。


グラビアアイドルと比べてもらっちゃあ困るんだ蹴り


そう言う旦那はどうなんだはてなマークはてなマークはてなマーク腹っ!


お腹の筋肉でも割れているんか!?!?


もし・・・これが逆に・・・・


くたぁ~~↓↓・・・としている下半身のバナナをぞう


つまんで強く引っ張り


知らん顔をされたら男子よ、どうだろうはてなマークはてなマーク


引っ張れるという事は


カチカチさんではないのであげ


引っ張れるわけだ眼 目


そんな事をされて


喜ぶ人は非常に少ないは?



B子さんは・・・機嫌よくお寿司を食べて


帰る道のりでの『引き伸ばし事件』後・・・・


自宅に帰り大喧嘩をした


怒りのあまり・・・ムカ


本気で彼に絡んだB子さん・・・


電気あんまや相撲技を使って攻撃したごるぁ


彼の方はヘラヘラしながら


プロレス技を使い・・・


笑っていた彼に怒りは沸点に達したというムカッ


「山崎さん・・・あんまり腹がたって


その日は眠れませんでした・・・・・


翌朝・・・彼に聞くと覚えてないって言うんです


それがまたまた怒りの原因でした頑張るぞ~!


その時、B子さんは別れを決意し


彼に告げるタイミングを考えたのだshokopon


明日に続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら