ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です。wing


さて、月曜日


一週間の始まりです~月曜日



皆様はどんな週末でしたか?



山崎は・・・・


とても偶然が重なる


ん~~?と考えてしまうような


体験してましたっ得意げ



それは・・・・


・亡き母の腕時計が壊れた時計


・8ヶ月前からしていたミサンガ?が切れたミサンガ


・インターネットが接続不可能になったNET


(Eモバイルでネットつなげています)


・携帯電話の画面が消え機能が停止していたケータイ



まあまあ・・・偶然っ・・・と


思っている時に・・・



壁にかかっている母からもらった絵画が


ガタンッ!と外れたのである絵画


恐っ!と思った山崎は叫び


外れた原因を探ってみると・・・



なんと釣り糸4本を使っていたのに


その釣り糸が全部切れていたのである糸


でも・・・釣り糸って


かなり丈夫やん!?



そう心でつぶやいた山崎は



すぐさま霊視の先生に


電話してみる事にした携帯


プルプルプル~


『あっ。先生!山崎です!


いやあ~実はこの週末に・・・


怪奇現象というものでもないんですが


かくかくしかじかで~~・・・・』



約3分ほどで状況説明をしてみた


『ちょっと待ってや~見てみるわ・・・


ん??お母さん来てるなあ・・・・


びんびん痺れるもん・・・・雷


どないしはったんやろ・・・・


聞いてみるわ・・・・・耳



『うわあ・・・お願いします~』



『ん。今アンタが決めようとする事。


迷わなくていいって言うてはるDASH!


・・・アンタ・・・・なんか決めて・・・


気持ちぐらついてて


迷ってたんちゃう?うーん



『えっ・・・・はい・・・・・汗



この山崎が決めきれない事は


シークレットとしまして・・・すんません~ゴメン



ドンずばり当たっていた。まと



運命・人生は本当に予想外の


展開を迎える事がある



特に山崎のデーターでは・・・W.O.P 7002


『引越しトラックをすると


半年以内に大きな変革がある人が多いのだビックリマーク



・なんだか旦那が浮気をしだした


・離婚を決断した


・転職をした


・新しい彼氏ができた


・仕事がうまくいくようになった



すべてその逆もありきで・・・


半年以内に・・・いや


引越しすると方向が決まった時に


なにやら状況が


変わってくる場合が多いみたいである変わる



アシスタントの笑夢ちゃんが


こんな話をしていた・・・



『なんか、さんまさんが結婚した時


急に仕事が振るわなくなり・・・ダウン


気がつけば引越しが原因だと


思ったらしいですよ~』



ゲストで来ていた


岡本なつきさんも


10年以上前


バラエティなどで


明るく美人・スタイルも良く売れに売れていたが


あるときから仕事が激減した・・・ダウン



9年かかって気づいた事は・・・・


『引越ししたからなんじゃないか?って!!』


『9年たって気づくなんて遅すぎるねんっ!』と・・


突っ込みを入れられていたsao☆



こんなように家には


寝ている間に運を身体に


蓄えるという何かがあるから


風水が大昔から大切にされていた風水



引越しをされた皆さん


心あたりはないですか~?耳



では月曜日が始まりましたが


楽しい今週にいたしましょう。音譜



明日は山崎が大変


気の毒に思った


ダメが2回つくほどの


ダメダメ男のお話をしたいと思います叫び



山崎的・ダメ男の定義を


しつこくこんこんと書き上げたいですメモ



では、また明日~パー






ひらめき電球4月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男と女のエ〇チの相性

2位 相手に幻滅される行動

3位 セッ〇スレスの原因を探る!

4位 セクシー下着の効果

5位 告白

6位 えらいこっちゃ!

7位 浮気を許してもらうには??

8位 すっきり!

9位 男の性の実態!

10位 愛されてると気付ける瞬間

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら