ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



『嫁さんがいなければ生きていけん・・・』


そう涙ぐんだ被災者さんショック!


奥さまが無事見つかり


安堵の涙がこぼれ落ちた汗


年の頃・50代後半のご主人さん。



テレビのインタビュー後マイク


奥様の肩に手を回し


仲良く何処かへ歩いて行く・・・あし



そんな自分の旦那さんを見て


照れくさそうに笑っていた奥様が


印象深かった。目




きっと、普段はそんなことを


口にしない旦那さんなのでは?と推測する


こんな状況下で


夫婦の絆や恋人同士の絆が


深まった人達も大勢いるんではないだろうか??




そして、その逆もありゆると思うダウン



離婚後、山崎が知りあったダメ男は・・・


どう考えても


こんな震災の時に命をかけて


守ってくれる男ではないと


どの角度からでも判断できたガーン


「もう別れよう・・・・」


気持ちが終わりかけていたときに・・・


そのダメ男にたられば話を聞いてみた耳



山崎 「あんな・・・もし地震とかきたら・・・


     助けてくれるかなあ~??」


ダメ男「う~ん・・・時と場合によるかもしれん・・」


山崎 「・・・・時と場合???」


・・・・・・・やはりこうきた・・・・・汗



こんなとき、女は嘘でもいいから


命がけで守るといって欲しいもんです



ダメ男「おれ、パニクッって自滅しそうやわ~ショック!


山崎 「・・・・自滅はいいけど巻き込まんといてな・・・」


ダメ男「おうっ!頑張る!頑張る


山崎 「でな・・・もし万が一、タンスの下とかに


    下敷きなっても、娘と逃げる私の足を引っ張ったり


    せんといてな。自分の事は自分でしてや。


    娘を避難させたら助けに行くし・・・・」


ダメ男「オレ。きっと、すがると思うねん。」


山崎 「すがるんはいいねんけどっ。娘を避難させてから


     すがってーやっむかっ


亡き母に・・・



「あんたはいつも、ほんとに探すのが


難しいほどのダメ男を見つけんね~ガーン


感心されていたほどの実績を持つ女・山崎



だからこそ


ダメ男に振り回される女子の気持ちが


痛いほどわかる得意げ



現在では・・・・


やっと、ダメ男路線を脱出できたと思っているべーっだ!


イザと言う時に


「命をかけて愛するものを守るビックリマーク


母親になると


子供に対して自然に


そんな気持ちが芽生えるのである芽



例えば・・・もし・・・


『どちらか片方を始末する』と言われ



拉致でもされたとしよう・・・・・・・



『さあ。どっちがどーする?』


結論をださねばいけない状況では・・・


『死ぬのんて痛そうやし・・・怖いやん・・・ガクブル


誰でも一瞬戸惑うはずだ。



が・・・しかし・・・



母親は子供と引き換えであれば


寸分の迷いなく


『私が死にますからこの子を助けてくださいっDASH!


本気で言えるビックリマーク



死と背中合わせになったり


想像を絶する状態になった時に


自分も相手も同じく


『愛』に気付けたりドキドキ


落胆したりするのかもしれないダウン




11日の地震発生日


東京オフィスにいた全員が


恐怖で青ざめていた時・・・ガクブル



仮面夫婦で冷め切っているという顔(痛い)


東京オフィスで研修している女子が・・・


『山崎先生っ。私今から主人が車で


迎えに来てくれるんで帰りますっ!』


おっしゃていたビックリマーク



なんとなく・・・


「やっぱり夫婦やなあ・・・ラブラブ


温かい気持ちになれた山崎だった。音譜



夫婦とは一番身近な赤の他人


恋心はなくなるが


家族という絆で結ばれるらぶ





ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら