ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


『嫁さんは人間なんです


家族なんです。


嫌いじゃないんですよ・・・あせる

でもね・・・


女とかどうのではなく


自分の子供を育ててくれている


大切な人だとは思っていますが


それをする対象じゃないというか


そんな気になれないんですよ・・・汗



夫婦生活レスを語る夫達・・・


わかりやすく説明すると


嫁さんが第二のおかーさんに


なってしまったケースであるおかん



お母さんも嫁さんも家族は家族


しかし・・・


お母さんとはデキナイ。もりもり



そんな事を想像するだけで


『あかん~~~っショック!


右手を上げて顔を背けたくなるよーな


嫌悪感があるものだ。汗




つまり・・・


お父さんとできるか??こんな質問をすると


『ぎゃあ~!!ショック!』や『やだあ~~!!NO!という



全面否定の悲鳴に変るのと同じく



嫁さんに対して


夫に対して


妻=女


夫=男というより


ややお母さんとお父さんに近い


いや、兄と妹に近い感覚を持つ


男子もいる得意げ



汚してはいけない


『女』である嫁をもう見たくないジト目


大好きすぎると・・・


何だかいじめているようで


申し訳ないという男子もいるのであるガーン




家族という立ち位置でも


レスされ妻は


山崎が思うに


女性として充分魅力的なのだきらきら



それを・・・


アレをする対象ではないとは


どーいうこっちゃ????DASH!



レスされ続けると


『私って魅力がない??』


女としての自信を失う。しょぼん




人によっては


自信回復のためや・・・


人肌恋しくなったりして


浮気でもしたろかっ!?と・・


思う人もでてくるわけだ。・・・おまめ



が・・・しかし


これはまだいい意味の


レス夫婦だと山崎は思う・・・




夫が妻に性欲が


湧かなくなった


原因として考えられるのは・・・



・子供命の母になりすぎた


・家事一切が苦手で女として認識しなくなった


・威張り散らされて気持ち撃沈


・あまりの不潔ぶりに幻滅


・教育ママすぎて近寄れない


・身なりすべてに女を捨てた


・立会い出産から戸惑いがでたetc


これらが目立つエンジェルデーターであるW.O.P 7002



意外に男性は繊細な生き物なのだ・・・うさぎ



夫婦レス生活を3年ほど続けていた


ある男性が・・・


真っ青な顔でエンジェルオフィスに


相談に来られた。ドア




うなだれた自営業の相談者さん41歳。



『嫁はんが男を作って家をでました・・・叫び


席に着くなり話しだしたのである



『えっ??それはいつ頃ですか??』


『はい・・・かれこれもう1ヶ月は経ちます・・・』


うなだれ・・・ショック!


何日もゆっくり眠れていない様子の


相談者さんは続けて話しだした




『実際ね・・・うちはセッ〇レスだったんです。


自分の感覚では、遊んだりそんな事をするのは


外。家は家で大切にしてきたつもりです汗



申し訳ないが


なんじゃ説得力に欠ける話であるガーン



『ははっ。まあ考え方はいろいろですが・・・


で・・・奥さんが出て行かれて


どうですか?奥さんに対してのお気持ちは??』



『・・・・めちゃ大切で・・・嫁も女だったと


遅いですが気付きました・・・』



失くしたものの大きさに気付いたという



特に・・・他の男に寝取られたという事が


相談者さんの嫉妬心を盛り上げたのであるメラメラ


その事がキッカケで


嫁さんを女と再認識した目



『先生・・・聞いてください・・・』



そのあまりに勝手な男の言い分には


山崎も苦笑いをしてしまったのである汗


その言い分とは!?

明日に続く




ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら