ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですビックリマーク


先日の読者さん・悩み相談の記事で


沢山のご意見ありがとうございました。ニコニコ



『年2回ほどしか飲み会をしないビール


真面目夫の携帯に・・・・携帯


本人ではなかったが・・・


男性の顔の上に女性がまたがっている


5秒ほどの動画があった・・・


それは年2回の飲み会のうちの


新年会の様子であった・・・えっ


遊びだと分かっていても


悶々とした相談者さんであった・・・』



では・・・愛読者さんの山崎的ナイスコメントラブレター


ご紹介しましょう~~パー



『本日の記事、山崎先生のご意見に納得ですビックリマーク


私の男子同級生ですが


職業がホテルマンなのでコノテの話は私も聞きました。耳


ホテル、旅館でこう言ったエキスマークロ宴会はよくあることで、


宿側としては、


一般のお客様と絶対にかち合わないように


部屋の準備をするそうです。


(エキスマークロ宴会を絶対に受けない宿ももちろんあるそうですよ。)


また、同級生も業界の集まりでエキスマークロ宴会に


出席した経験も2度ほどあるそうですが


こう言った宴会が好きな男性もいれば


醒めてしまう男性もいるそうです。ダウン


ただ、コンパのお姉さん方も


男性のお客様も全員真っ裸になるので


乗り気でなくとも服を着ている方が浮いてしまうそうです。ガーン


また、男性同士、上司が部下を連れてや


仕事の付き合いでフー○クへ行くことも


よくあることと言っていました。


話を聞いて初めは私もかなり驚きましたがえっ


やはり性に対する男女の違いなんだな~と思いました。


同級生曰く


『若い時に全く遊ばなかった男の方がキケン。


ある程度の年齢になってからフー○クにはまってしまったり


奥さん以外の女性に目が行ってしまったら


家族を忘れてしまう可能性大ビックリマーク


そんなことになるなら適度に


遊んだ経験のある男の方が安心ビックリマーク




だそうです。


それに、お金を出してナニの処理をしてもらうことは


男性にとって浮気にはならないようですね。あせる


ただ、男性全員かは分かりませんが


お金を払って処理をしてもらうと


帰り道は虚しい気持ちになるそうです。ガクリ


なので、奥さんがいてわざわざ行く気にはならない。と


同級生は言っておりましたが。。シラー


私は現在、飲食店で働いていますが


夜の男性のみの宴会などにはビール


お酌をするコンパのお姉さん方が入ります。hananekoneko


ちょっと話がそれますが


固い職種の方の宴会の方が乱れます。叫び


因みに、学校の先生、警察、銀行…汗


この辺はお行儀がよろしくないです。それから消防団。


色々な宴会風景を見ていると目


人間普段から適度にユルい方が


女性遊びもほどほどで収まるように思えます。


旦那さんが浮気やフー○クにのめり込んで


収拾つかなくなるよりも


付き合い程度(頻繁では困りますが汗)の


キスマークロ宴会やフー○クなら仕方ないのではないかな~と私は思います』




・・・と言うことである苦笑


長くなったので続きは分割してUPしますビックリマーク


では後ほどパー



ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら