ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ








エンジェルの山崎ですwing


いつも興味深いランキングgoo


時々、食事の仕方にうるさく指摘する棒


山崎ですが・・・



『そんなに大切な事かあ~~??』という方も


いらっしゃるかもしれませんが


はっきり言います。


めちゃめちゃ大切ですチェック


大人になれば


食事の仕方に対して


指摘しづらいので


何も理由を告げられず


特定の異性枠から外されたりaya


夫婦間であっても・・・


『きもい~・・・・なんか生理的に合わない~叫び


思われる可能性大です。



山崎的ランクインは・・・この2位にプラスした行動。


食事の最中に・・・盛り上がって


「パチパチ手を叩きながら大声で笑う拍手


『パチパチ男』


これ・・・ランクインです。in



大声で笑うだけなら


さぞかし楽しいんだろうと・・・まだ許せるOK!



ある時・・・山崎が大好きな焼き鳥屋さんでの出来事だ焼き鳥



4人の男子グループが


近くの席で飲み食いしていた。


楽しく大きな声で話すのはまだいい・・・


が・・・体のでかい男子1名が


笑う度に手をパチ・パチ・パチと叩きながら笑っていた拍手


しかも体が大きいので


手も大きい・・・ゆえにパチパチの音もデカイ。ビックリマーク


「わっははは~~~~」「パチ・パチ・パン・パン・パンドンッ



笑い声までなら

 

同席の人の話しも聞こえるが


パチパチパンパンをされれば・・・ドンッ



「わっはーは~パチ・パチ・パン・パンドンッ


「え~???何ぃ~~??聞こえへん~~耳

 

話をするのが苦痛になるガーン



このような宴席では


個室でない限り・・・笑い声・話し声までにするほうが


いいんではないかと・・思う・・・・・・



そして・・・山崎極めつけは・・・



『爪楊枝の使用』が最大のテーマだ


爪楊枝は必要な人がいるので


テーブルにおいている場合が多いつまようじ



歯に物が詰まる


爪楊枝を使用する


その使用済みの爪楊枝をどうするかが


とても気になる山崎であるビックリマーク



山崎の観察リストでは・・・目


・そのまま灰皿にいれる


・まだ使うのか?お皿の隅、もしくはテーブルに置く


・耳の後ろにさしておくetc



爪楊枝を使わない山崎的には


爪楊枝を半分折り紙ナプキンなどに包んで


隠してほしいと切に願うのだ・・・汗



山崎の知り合い


仕事関連のおっさん男子は・・・…。


人柄的には全く問題がなく


どちらかといえば


とてもいい人であるグッド!



バツ1で再婚希望との事であるが・・・


2度ほど数名で会食してから


お食事の席では出来ればご一緒しない事にしたダウン



爪楊枝を使うのはいい。


(ここからはお食事中の方読まないで下さい)


爪楊枝で取り切れなかった『詰まり物?』を・・・


おもむろに口の中に指をいれ


指で引っ張り出す作業が入り・・・


その取り出したブツ?かけら?を・・・灰皿にいれる・・・叫び


初めて見たときは


ショージキびっくり。食欲を失った。ガーン



時をあけ・・・2回目の会食事・・・


キタッ~~~~~~!!叫び


またもや・・・口を開け、指を入れて


モノを引っ張り出そうとした瞬間


山崎は視線を横にそらして


見ないようにしていたのだが


人間の身体の機能は


180度視覚に入る事を忘れていた・・・汗



するとまた・・・取り出したものを


今度はお皿においていた。DASH!




ま・・・歯医者さんのトレーのようなもので


皿は皿ではない。


つばのついた指をおしぼりで拭き・・・


サラダをそのブツを置いたお皿に盛っていらっしゃった・・・お皿



しかし・・・お茶して打ち合わせはOKだが


食事を伴う同行はしない事に決めたのであるガーン



山崎の中のカテゴリー分けには


「男」「女」そして、もうひとつ。「人間」という項目がある眼鏡



黒の皮のパンツをはきこなす


業界人の、その男子は・・・山崎のカテゴリー分けの


『いい人間』というグループに属してしまったグラフ



このように・・・もしかしてもしかして・・・



恋のチャンスを知らない間に逃している


可能性も大有りである事から


このランクインをした食事マナーを


すべてクリアーしていれば


食事で嫌がれる事はないと思うほど


的確なランキングでした。



gooさんありがとう!(Θ_Θ)



ではまた明日~~~パー






ひらめき電球3月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 男の性の実態!

2位 愛されてると気付ける瞬間

3位 愛より大切なお金?!

4位 浮気妄想で壊れた妻

5位 28歳で処〇喪失した女子

6位 夫の携帯にあった怪しい画像(読者さん相談)

7位 浮気がキッカケでギクシャクしたカップル

8位 涙がでます。

9位 地震は恐い

10位 浮気を絶対にしない奇跡の男

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら