ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですwing



昨日の記事


『引越し』を決めたビックリマーク


『引越し』をしたDASH!


これを機会に


運勢が今までと違う流れに


なっているケースが多いという


山崎の感想を書き記したところ・・・


意外にコメントが多数・・・・目




『そうです!うちは急に旦那と離婚になりました』


『以前と違い家族がバラバラになってしまいました』


『女を作って浮気をしはじめましたっ』


・・・と・・・・


良くなかったと思った方から


コメントを頂きましたが


引越しってそう不安がるものでもありません~得意げ



良い方向に向かっている方も沢山いますっ音譜



そして・・・


不幸に思える事態が


目の前に来たからといっても


それは一時的な事で



この先々・・・


あん時はああだったから


こうなったんだ・・・という


過去から現在のつながりが


未来にわかる時が必ずやってくる手




『山崎さ~~ん。うちは・・・新居を購入して


なんとなく状況が変わってきましたが・・・


買ったので引越しをする事はできません。


どーしたらいいのでしょう~』


・・・・気持ちわかりますっ・・・・かお



賃貸にしても引っ越は


なかなか頻繁にできない事ですし


買ったならなおさらなおさら。sei




しかし、恐がることなかれ


人生はドラマであるお笑い。



普通~~に考えて


幸せ満開。トラブルなし。得意げ



これと言った困った事もなく


まわりは皆良い人で


旦那は稼ぐし浮気をせず


子供はいい子・・・




これではドラマは成立しないもりもり



はたから幸せそうに


見える人もいるだろうが・・・



人間は大なり小なり悩みがある悩む



悩みがない人間はいない


言わないだけで


幸せを装っている人もいらっしゃる



ただ、とらえ方ひとつで


ニュアンスは大きく変わってくるビックリマーク



『今、苦しいけど他の人も大変よ~』


『なんで自分だけ不幸なんだろう?』



同じく悩みでも


考え方や気持ちの持ち方は


様々だ。



ダメージがある出来事が起こってもショック!


それはそれ・・・・




凹んでも何しても



真正面からど~~んと受ける



それが今、自分が望まない結果になっても


それが不幸だとは言い切れないのであるビックリマーク



引越しする時に方角や日にちをみてもらうが


『運』の良い人は


知らず知らずに良い方角に動いているらしいアップ



しかし『運』が良い人にも


必ず悩みや苦しみは


人生のシナリオに平等に用意されているてんびん座



この悩み事を結果、良い方向に転換させる事が


できる人が『運が良い人』であり


つまり・・・『考え方=心の持ち方』なのだポイント。




運を良い方向に転換させるために


確実に言える事は


『家を綺麗にする・清潔にする事』ですっピカ☆



オトナの調査室の読者さんは


意外にもこの手合いの話が


お嫌いではないみたいなので・・・


家の清潔と運気に


多いに関連したお話をひとつ・・・



数年前・・・



3年に渡って年1・5回ほど


合計5回ほどお会いした手描きふう男女


当時38歳の女性A子さん




山崎はその相談者さんからは


1円も頂いていない。



あっ。ビックリマーク


そー言えば・・・おみかんは頂いた。みかん



すぐに続く→




ひらめき電球4月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠21位 男と女のエ〇チの相性

2位 相手に幻滅される行動

3位 セッ〇スレスの原因を探る!

4位 セクシー下着の効果

5位 告白

6位 えらいこっちゃ!

7位 浮気を許してもらうには??

8位 すっきり!

9位 男の性の実態!

10位 愛されてると気付ける瞬間

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら