ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



大喧嘩の後・・・ドンッ


B子さんの心に変化がでたビックリマーク



朝、何食わぬ顔で


起きてきた彼に対して


違和感を感じたのであるん?



普段なら一晩寝たら


忘れるタイプのB子さんは


自分の中の異変に気付いたひらめき電球



『悪い人じゃない。優しくていいところもある目


でも・・・このままでは自分にストレスが溜まり


共倒れになるかもしれない・・・・ガーン



なんとB子さんは


彼の仕事が経営不振に


陥っているため


ここ半年で400万円を


彼に貸していた。1万円札



『えっ??400万円~~~??えっ



『そうなんです。私の虎の子を貸しました・・・』



『どうしてまた??叫び



『運転資金に苦しむ彼を見ていると


なんだか気の毒になって・・・・あせる



そう。これである。ポイント。



お金を貸す場合、大きくわけると2つのタイプに分かれるのだ


①貸して欲しいと頼まれてしぶしぶ出す


②貸して欲しいと言われていないのに貸してしまう



①は取り立てを厳しくできるが


②の場合は自分から貸してしまった手前


催促がしづらい。汗2



しかし、女子達よ。


あげてもいいと思える額しか渡してはいけない。DASH!


パターン②は・・・ダメ男を育てる要因にもなるのであるダウン



お金に困り、辛そうな苦しそうな顔を見ていると


何だか可哀相になり


手を差し伸べたくなるが


女はお金で


男を助ける必要はないと思うのであるビックリマーク



例えば・・・長年の夫婦の歴史があり(^ー^)(^ー^)。


旦那の稼ぎの中で


貯めたきた預貯金なら


渡さなくてはいけない時もあるが



B子さんの場合は


夫婦としての歴史がないのと


貯金をできる生活費を


貰っていなかったのが事実であるドクロ



『その中の300万円は・・・何処かに


預けるお金だって言ってまして


渡す時に「返ってくるんだね?」と


確認してたんですが・・・あせる



が・しかし。


お金を渡した1ヵ月後・・・・カレンダー



『実は・・・あのお金は供託金だから


ほとんど返ってこないねん・・・出費


すまん。いい忘れてた・・・・』



ぽつりと申し訳なさそうに


B子さんに言ったという・・・ガーン



言うのん遅いねんっ!!


言い忘れるわけがないっ!


B子さんは愕然としたじょばんに



『そんな大切なことを言わないなんて・・・ダウン



この事もキッカケで


今までの彼のイメージが変り


なんだか男として頼りなく思ってしまった・・・【o´m`o】



思えばここ2年近く


彼が実際に入れていた生活費は


あれこれ計算すると彼1人分。汗



B子さんや大学生で


バイトをしている1人暮らしの


息子さんの足しにはなっていなかった・・・



『B子さん。400万円あれば


1年間は生活ができますよ。


エステ三昧やら旅行やらなんやに


使う事もできます・・・


もったいないやないですか~・・・えー



『そーなんです。100万円はもうあげますっ。でも


300万円は話が違うので返してもらうつもりですDASH!



B子さんはキッ。っとした表情で話す眼 目



生活費もまちまちに渡す彼に


月のお金の段取りが出来ず


彼のお金をあてにせず


光熱費や家賃等を支払う事に


疑問を感じていた・・・・はてなマーク



『あのね~~っ。例えば従業員にね~


お給料が遅れるとかの話だったら


前もって話をするやんっ。ビックリマーク


家庭でも同じ事やねんっ。ビックリマーク


いつ生活費をくれるか?


今月は無理なのかきちんと言うてよっ!!むかっ



B子さんは何度も彼に話していた


しかし。彼はB子さんに伝えるだけ・・・


こんな簡単な事が


出来なかったのであるガーン




これがB子さんの


守って欲しい2か条のひとつでもあったred teacher




そして・・・もう一つ


歯槽膿漏の治療。歯



これは男女同じくとてもとても


大切な事である


大袈裟ではない。


中高年では


この歯槽膿漏


『臭くて眠れない』という理由で


寝室を別して


夫婦がギクシャクしだすというハートブレイク



『歯槽膿漏離婚歯というものが


事実あるのだ。ビックリマーク



口が臭いとはなかなか他人には


言いいづらい・・・・汗



この歯槽膿漏離婚になる流れを


書いてみたいと思います~



ではまた明日パー






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら