ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですビックリマーク


さて・・・本日は


無事、研修を終わられた


高木さくらカウンセラーの紹介です顔


さくらカウンセラーは・・・・さくら


モト。国際線客室乗務員CA


山崎と同い年通学路


なんともセレブ感が漂う女性であるが叶恭子様


話すとオヤジのようなサバサバしたところがあるバーコード


春に終了した研修内容のひとつに


探偵編・実践尾行があるハードボイルド


その最中・・・・


あの東北大地震がやってきたっ地震


東京都内のビルがぐらぐらと揺れる中・・・人面ビル


他のカウンセラーさん達に・・・


『大丈夫ビックリマーク大丈夫よっ!!落ち着いてっあせると・・・


まるで飛行機事故にあって


動揺する乗客を落ち着かせる様な


行動をとっていた、さくらカウンセラー飛行機


さすが・・・元・スッチーCA


先日、研修が終わったカウンセラーさん達と


順をおって空いた時間を合わせながら


雑談をする事にしていた山崎は・・・


タイトなスケジュールの為


さくらカウンセラーと東京オフィスで


焼き鯖弁当を食べながらの打ちあわせと


あいなった幕の内弁当


焼き鯖魚→スッチーCAのイメージではないが


おいしそうに食べて下さった


高木さくらカウンセラーもぐもぐ


帰り際・・・玄関先に見送る山崎の視線は・・・


さくらカウンセラーの後ろ姿・・・shokopon


『わっ。高木さんっ!すごいですっ!


それってガードルですかっ???』


『違うんですよ~~~・・・そのままなんです。


筋肉質なのでお尻がこうなんです~


家系ですかね??母もこうなんです~』


母もこうぐるぐるお尻


その言葉にピクンと反応したピクッ


山崎と同い年の、さくらカウンセラー・・・


母親年齢は70代のはず・・・・


おケツぷりっっとした70代・・・ぐるぐるすんません・・・・


山崎はとても素晴らしい遺伝子だと感激した感動


『じゃあ・・・高木さんまたねっ・・・・パードキドキ


にこやかに微笑む


四角いお尻の山崎の視線は・・・shokopon


さくらカウンセラーの


プリッツにおしり向いていた・・・


山崎が男なら間違いなくセクハラおっさんである苦笑


皆様。


高木さくらカウンセラーのブログ・・・*さくら*


是非、読んでやってください!!



天使の羽プチうつからの脱却をサポートビックリマーク「高木さくらカウンセラー」

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

客室乗務員時代に培ったトラブル回避法・対処法を駆使し、

ご相談者様の真意を見極め、

ご相談者様の幸せをゴールにお悩みを解決へと導きます。

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」


調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら

フィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」" />