ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です。羽根パープル上反レインボー


さて・・・本日月曜日・・・


今週も金曜日まで


お付き合いお願いいたします!音譜




先週までは


ダメ男を育てる恋愛編なるものを


書かせていただいておりましたが・・・


本日より


夫婦・同棲生活バージョン


綴らせていただきたい。ブログを書く



恋愛から発展していけば・・・↑↑


結婚・もしくは同棲に進む家


男と女は


同居して初めて深く


相手を知る事ができるのだ目



同居をスタートさせて


約3ヶ月ほどは・・・楽しい嬉しい反面・・・音譜


お互いが気疲れをする汗



結婚・同棲とは実生活


デートでは見れない日常を見るわけだひらめき電球



手足の爪を切る


顔をパックシートでお手入れをする


無駄毛の処理や


毛染めやら・・・


女の仕込みの場面を


見られてしまう時もあるナゾの人



タイミングを見計らい


彼や旦那がいないときや


見ていないときにやろうと


努力をするわけだが・・・



そんな時に限って


早めに帰宅してきたりakn


普段起きない奴が


起きて来たりする起きる




『毛染めしている場面って


好きな人に見せたくない場面じゃないですか?恥


もう。そんな時に限って


起きて来たりするんで


ぱぱっっと逃げ切れないんですね~ハズカチィ



相手が悪いわけではないが


タイミングの悪さに多少なりとも


苛立ちを覚えるものだイラッ




この繰り返しが


実生活を慣れさせて行く・・・得意げ




この慣れ度合いが大きければ


男性・女性というくくりからはずれ



『家族太陽・希美・希空(ワンワン)という中性的な存在になり


外で見かける女性が


より美しく見えるわけであるkirakira*



『彼女は・・・優しくて・・・俺を応援してくれて


身の回りの世話も甲斐甲斐しくしてくれる・・・・ラブラブ



本気浮気をした男はこう言ったりするが・・・


つまり。


女として認識しているのだおとめ座


毎度、山崎は思う。思う




そりゃあ~。外でお洒落して


デートで飯食ってる方が


家にいるより、よっぽど楽しい。音譜



相手もきちんとお化粧しているし


まわりの目もあるので


立ち振る舞いにも気をつける目



じゃあ。家でパンストを履いて


きちんとした服など身にまとい


髪も完璧にセットしていたらど~やっ??美容院


どう考えても不自然やろっ?変


家の中と外では違うんやっ。


そう言うお前も家ん中ではどないやねんっ?DASH!


そんな単純な事が何故わからんねんっ??ドンッ



山崎はそう言いたい・・・



しかし・・・自然体で家にいるにしても


程度はあると思うので


女性の皆さん~ご注意ください。あせる



あっ。話が本題からずれました~


すいません~謝る



さて・・・・


ダメ男を育てる女の特徴


そのひとつとして・・・



『すぐに謝る』土下座


謝るという行為は素直でいい事だが


自分が悪くないのに


直ぐに謝るというのは絶対に


良くない


「まあ・・・謝っておけば、その場は


なんとか丸く納まるし・・・・・・・・・」


その気持ちも良くわかる得意げ



しかし。


実生活はクレーム処理の職場ではない


自分がすぐに謝る事によって


『他人のせいにする男』を作り上げている叫び



その実例をあげながら


話も脱線しながら


解説してきますっうさぎ先生



ではまた明日~~~続く






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら