ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing


さて。


本日は・・・・


ダメ男を育てる女子・恋愛編をお届けしたいと思いますメモ



人の心の中には善と悪


つまり天使天使と悪魔が存在する



心を10点満点で評価した時に


天使の心の割合が6点あれば


優しい人。いい人だと思われるやさしい



天使の心・10点満点


悪魔の心・10点満点の人は


まずいない。得意げ



凶悪な犯罪を犯した人でも・・・


近隣・モト同級生のTVインタビューマイクで・・・


「挨拶もきちんとして礼儀正しい人でしたよ~」


「子供さんの面倒をよくみて子煩悩な人ですよ~」


そういった話を時々聞く。耳



犯罪を犯している最中は


この悪魔デビルの心がマックスMAXになっていたと


考えられるわけであるナゾの人



恋愛ラブラブにおいてもそうだ。


最初からコイツをもてあそび


騙してやろうっ!にやりと思う事は


確率的にはヒジョーに少ないのであるダウン


ここポイント手



交際が進むにつれ


心が徐々に変化していった結果


相手に振り回されたり


苦しい恋愛になっていた。・・・ショック!



こんな話は珍しくない。



『彼のどこが良くて付き合ったんですか??』


山崎は毎度質問する耳


殆どの女子が・・・・


『とても優しい人だった』と・・・


彼を好きになった理由に必ずあるビックリマーク



しかし、半年~1年で


その優しかった人が


勝手な人に変貌してしまった。変わる。



・デートの日程も確約してくれないらぶ


・デート当日にドタキャンしたりするキャンセル


・忙しいと言い、なかなか会えないsei


・メールをしても返信が遅く短文へこみメール


・会っても一人でマンガを読んでいるから楽しくないマンガ


・お金がないというから仕方が無いので毎回奢るお金


・いきなり急に夜中に呼び出される・・・やや欠け月



山崎   『えっ??そんな勝手な男っ。むかっ


      それでA子さんはそいつ。いえ。すみませんっ汗


      その人が好きなんですか?』




A子さん 『はい。大好きです・・・ラブラブだから苦しいんです』



A子さんの瞳はハート型になっていたラブラブ!



山崎   『いったい何処が好きなんですかっ?耳



A子さん 『時々は優しいんですよ・・・大人だし・・・』



山崎   『A子さんがそれほど大好きだと思える男・・・?


       そんな状況では理解しにくいですね・・・・汗



A子さん 『山崎先生は写真を見ながらカウンセリングを


       すると聞いていたので今日は写真を持ってきましたっ写真



そう。山崎せんせーはお写真から


その人が出すエネルギーや性質を分析する眼鏡



嬉しそうに写真を差し出すA子さん


何故かわくわくする瞬間である・・・・音譜



山崎   『・・・・・・・A子さん・・・・・・・・・・汗


A子さん 『はいっ。ふふっ。ニコニコ



山崎の思いを察したA子さん



山崎   『いったいどーしてこんな岩のような


       怪物のような男をっ!!ガーン


山崎はストレートに申し上げる野球


A子さん 『私・・・面食いではないんですよぉ~ふふっニコニコ



A子さんいわく・・・


最初のアプローチはモチ彼からだったラブラブ


合コンにきていた彼は


彫りの深い顔立ちのキレイなA子さんに


モーレツにアプローチをしたよろしく


美人は不細工な男の押せ押せに弱いという


山崎のデーターどおり


A子さんははまりにはまった。恋の矢



このA子さんの話を軸に


振り回された挙句ガーン


最後には無残に


怪物に切り捨てられた恋愛ストーリーハートブレイク


男がダメな部分を露出していくNO!


男の心の移り変わりを


解説していきたいと思います。うさぎ先生



ではまた明日~~~パー






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら