ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


さて・・・


昨日のA子さん27歳・看護師さんナース


彫りの深い顔立ちの


べっぴんさん。キラキラ



合コンで知り合った


岩のようなぶちゃいく男にガーン


押せ押せでせまられた。レイダース



男からすれば高嶺の花花


しかし・・・小慣れている奴は


特攻隊精神でいける飛行機



山崎のデーターからすれば


美人の方が落としやすい。恋の矢



べっぴんさんをメロメロにさせる術として・・・


最初は押せ押せ・褒めまくり・愛をささやくラブラブ



そして初めての


今まで得た技術を


目一杯披露したベッドインH・・・後



・・・・べっぴんさんに・・・


手のひらを返すほど


つれなくすると・・・・ふーんだ


相手はかなり燃え上がるのである。メラメラアップ


(注・男女共に使える技ですが


悪用しないでくださいね~あせる



『A子さん。本日はどうされました??』


山崎はA子さんに


本題について触れてみた・・・耳



『彼の気持ちがわかりません。ガーン


好きだとは言ってくれるのですが・・・


態度から何から愛されているという


実感がわかないんです・・・・ショック!



寂しそうにうつむくA子さん


話を一部始終聞いた山崎が


出した結論は・・・・


A子さんは愛されたいがために


彼のいう事を聞き入れすぎ耳


わがままを聞き入れても


愛されていると実感できない気持ちが


執着心を作り出した・・・逢いたい!そして・・・


彼の予定に合わせる為に


友達との約束をドタキャンするや~キャンセル


お茶している時に途中で帰るなど・・・


彼氏・命になり友人までなくしていたダウン



そんな関係になるまでの怪物ゴジラ


とても優しかったという・・・ラブラブ




怪物  『今度オレのお気に入りのレストラン連れてったるわ~ナイフとフォーク


山崎  「連れて行ってもらいましたか?」


A子さん「・・・いえ・・・まだです。汗


怪物  『今度オレの親友紹介するわあ~友ラチ


山崎  「紹介していただけましたか?」


A子さん「・・・いえ・・・まだです・・・・・汗汗


怪物  『クリスマスには何が欲しい?指輪??よっしゃ。ゆびわピンク


山崎  「指輪はもらいましたか??」


A子さん「・・・まだです・・・・・・・・・・・汗汗汗




では。A子さんはどんなデートをしていたのか??


・食事は決まってラーメン屋めぐりラーメン


・食事代は割り勘・もしくはA子さん持ちおこづかい


・休日デートは・・・彼の好きなパチンコ屋でパチスロ台


 A子さんはパチンコをせず、近所で待つ


・突然電話が入り、呼び出されホテルへ直行ホテル


・夜中にタクシー代の節約か?A子さんに


 電話をしてお迎えにきてもらう・・・車などなど・・・



『A子さん。彼には愛情は感じられませんっ!DASH!


山崎ははっきり申し伝えるビックリマーク


『えっ?でも大好きだと言ってくれましたラブラブ


『ご飯代も時々出してるんでしょ?


ラーメンですよっ!ラーメンっ。ラーメン彼は年上ですよねっ』


『でもホテル代はほとんど彼が出してますっホテル


『・・・ほとんど??』



『・・・・・・・・・・・・・・はあ



恋に盲目まつげになった女子は


必ず相手をかばい


相手のひどい仕打ちを認めようとしない


・・・なのに・・・不安が消えないところで


思い悩む。複雑



誰から見ても


愛が感じられない交際でも


本人は気づかない・気づきたくないのである汗



ここでポイントなのは


A子さんの彼は悪い人ではない。


いたって普通の人だと推測する・・・


ただ・・・人間が持つ悪い部分を


露出させるような運びになっていったのだ悪



それはA子さんの恋愛傾向にも問題があるっ。



ダメな男を育成してしまう要素が


あったということであるもぉだめ・・・



それは何故か???



明日に続く続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら