ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing


さて・・・本日は


旦那の束縛がきつすぎて目


日常生活に支障をきたしたガーン


A子さん36歳・専業主婦。子供2人


税務関連の個人事務所を構える旦那


42歳のケースをご紹介しましょう~ひらめき電球



エンジェルオフィスに来社された


色白でキラキラしたお目々おめめ


華奢な身体つきのA子さんおとめ座


しかし・・・どこか・・・


おどおどした感じが見受けられる汗



『初めまして~A子さん。山崎です』


にこやかに挨拶べーっだ!



『あっ・・・よろしくお願いします・・・


少し緊張してます・・・・・・・・・・・汗


伏し目がちなA子さん


『さて・・・今日はいかがされましたか?』



カウンセリングシートに記入しながらメモ


話を伺う・・・・耳



『あの・・・主人の束縛がひどくて


友人も作る事ができないんです・・・叫び



『・・・束縛がひどい?どの程度の


束縛なんでしょう?耳



『・・・そうですね・・・なんと申し上げていいのか・・・


知らない男性とは・・・・半径2メートル以上は


近づくなっ!って言われています・・・・・もりもり



『半径2メートルね・・・・円



ふむふむと半径2メートルと


シートに記入する山崎えんぴつ



『・・・だから・・・道を歩く時も


知らない男性とすれ違う時は


その人が近づくと、U字をかく様に


避けています・・・・・・逃げる



『・・・えっ?・・・・・・・汗



A子さんの話しによると・・・


スーパーのレジに並ぶ時も


女性がレジ打ちしている場所に並びカート


並んでいる途中で


レジ打ちの人が男性に交代すれば


女性がレジの場所に並び直す・・・ガーン



『エレベーターなんか大変です・・・エレベーター



当然、エレベーター内で


半径2メートルを死守する事は


出来ない。NO!



『A子さん。エレベーターではどうするんですか?』



『はい・・・男性が乗っていなければ


利用しますが・・・途中で乗ってきたら


降りて階段を使ってます・・・・・階段



『・・・・・・ふむ・・・・・・・・・・・・・・』



『美容室でも女性ばかりが働いている


美容室しか選ばない事にしてます・・・美容院



『えっ?でも・・・担当者を女性に指名すれば


大丈夫じゃないんですか???』



『・・・そうなんですけど・・・・


シャンプーの時などに、男性に代わる事があるじゃ


ありませんか・・・チェンジだから気に入った美容室を


見つけても・・・新人さんで男性が来たら


もうそこに通うのはやめるんです・・・・汗



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・


旦那さんが見ていなければナゾの人


わからんわけですよね?』



『いえ・・うまく聞き出すんでついつい


本当の事を言ってしまい叱られます・・・メラメラ




A子さんの極めつけは


子供の家庭訪問があったときである担当の担


担任の先生が男性だった為


自宅玄関にも入れるなという禁止


旦那からの命令が出ていた・・・・ドア



『A子さんっ。それで男の先生を・・・


どうしたんでしょうか????』



山崎は困惑した表情で


聞いてみる事にした耳




明日に続く・・・・・続く







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら