ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




さて・・・昨日の続き


専業主婦のA子さんは


旦那さんから


半径2メートル以内に円


男性が近づく事を許さないというもりもり


キョーレツな束縛を受けていた・・・・叫び



道ですれ違う時は


U字をきってよけるy’s


スーパーでもレジが男子なら並ばないカート


美容院も女子のみが働くところをみつけ美容院


エレベーターも乗らないという老いに勝てず、階段上れない棒人間


徹底振り。ビックリマーク



そして・・・息子の家庭訪問時も・・・


担任の先生が男だと言うことで


玄関の外で話をするべしDASH!という


束縛旦那の命令を


A子さんは素直に聞いていた得意げ



『えっ?それって・・・


相手の男性からすると・・・・


自意識過剰な人やな~~っえ~~


変な人に思われるでしょうね』



『はい。なんか挙動不審だと思いますあせる



『じゃあ・・・商店街や人込みでは


どうしてるんですか??


半径2メートルは無理でしょう?sei



『行きません。結婚してから・・・


自転車でいける範囲しか行きません。自転車


それか主人の車で行動します。』



『・・・マジですかっ???目



『本当なんです・・・・ダウンだから


ママ友を作ろうにも


男性がいるところはダメだもりもり


言えないので・・・


喫茶店にも行けないんです・・・コーヒー



どことなくオドオドしたA子さんは


かれこれ10年近く


そんな生活を続けているという・・・・汗



『それって・・・・愛ドキドキ・・・ですか?』



スゴイ束縛は屈折した愛情なのか??


山崎は疑問を感じた・・・・!?



『いえ・・・・違うと思います・・・


実は・・・随分前から主人には


・・・・・愛人がいます・・・・・・・・・ナゾの人



『えっ???女が他にいるんですかっ?目



驚きの束縛男であるビックリマーク



『はい。終末は必ず女の家にお泊りしています・・・家



『それなのに何故???言うことを


聞いているんですか????』



A子さんは頼りなげな目で


山崎を見つめこう答えた・・・・顔



『多分・・・私は・・・・・


洗脳されていると思います・・・』



洗脳。脳ミソ



時々耳にする耳


ピンとこないワードである汗



結婚当初から


旦那さんの


A子さんへの洗脳が始まったという・・・・プレイ



明日に続くつづく





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら