ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




「多分私は・・・


主人に洗脳脳されてきたんだと


思います・・・ガーン



10年近い結婚生活で


毎日毎日



「オレの言う事は正しい」


「オレは頭がキレル」


「オレは皆に信頼されている」



オレが・オレは・オレにの


オレ様男だという・・・・キング



「お前は何をしてもダメだダメ


「お前の料理は食えないナイフとフォーク


「お前は頭が悪いダウン



そういわれ続けたA子さんは


自信を失い


自分で物事を判断するのが


恐くなっていったという・・・ショック!



・・・・・・ん??これって


どう考えてもモラハラやっ!DASH!



モラハラとは・・・


読者の皆様はご存知だと思いますが・・・


念のためサラリと補足させてください~~うさぎ先生


「相手を言葉や態度で精神的に


虐待して服従させ


自分の支配下に置く事土下座



・・・という事である・・・・


しかし何故か?DVと違い


このモラハラを受けている人は


気付くのにとても時間がかかるのだひらめき電球



山崎的見解からいくと


実家で普通に暮らしていて


両親はそこそこ優しく


そいでもって・・・自分より


レベルが高いと(経済面・交友関係・仕事・学歴etc)


思った相手と結婚した場合に


起こり易いと分析している眼鏡




本人も優しい性格なので


相手を責めず


『自分が悪いガーンと考え


そこを直す為に


必死で頑張るのであるDASH!



そうなればモラハラ男は


益々、言いたい放題。


調子に乗るアップ




こんな男には


徹底的に理詰めで反抗するかけんか


金でモノをいわせるかベル


逆DVぐらい暴れまくるかむかっ



・・・まっ。結婚相手としては


ヒジョーに疲れる男であるガーン



世間ではDV男より


このモラハラ男の方が


確実に数多く存在するえ゛!



A子さんは・・・・


「お前はダメな奴だ」と言い続けられ・・・


子供が2人いるのに


自由になるお金を


一切持たされていなかった・・・konatu



『毎週、日曜日の夜に・・・・


家計簿とレシートを見せて


1週間1万円までもらえるんです1万円札



『・・・・1週間1万円・・・・・・・・汗



『それで・・・1円でも合わなければ


叱られます。化粧品代ネイル


1000円以上だと


怒鳴られたりして・・・・・・・ドンッ


今度は家計簿を税理士にみせて


何処を節約できるか聞いてみるとか・・・耳



税理士に見せるぅ~~~???


家計簿を~~~~~???


そんな話は聞いたことがない。DASH!



週1万円しか渡さないくせに


税理士に頼むお金があれば


A子さんに渡してあげて


欲しいところである


ちっせー男っ。プンプン




『で・・・ご主人さんは・・・その愛人さんの事は


なんて言ってるんですか??耳



『・・・はい。お前が悪いから


女を作った。お前が反省して


節約や家のことをきちんとして


オレのいう事をすべて聞き入れれば


女とは別れる・・・っハートブレイクて言うもんですから


必死で言うことを聞いていました・・・必死



なんという身勝手な


オレ様男。むかっ


浮気を人のせいにするなっ!メラメラ



『でも・・・こんな生活が長くなり・・・


ふと・・・私はなんでこんな事を


しているんだろうと思い・・・・・・なんかの物体



『・・・思い????耳



『はい。女の家に話をしに行ったんです家



『おおっ!素晴らしいっ!!クラッカー



とうとうチト遅いが


気付きつつあるA子さんは


アクションを起こし始めたダッシュ



明日に続くつづく





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら