ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですビックリマーク


昨日は


笑夢(広報・アシスタント)の引越しの


お手伝いに行ってきました~雑巾がけ


引越し前ということもあり・・・


一昨日はピンチヒッターとして野球


エンジェルカウンセラーチームの


長岡カウンセラー


お茶だし&接待の日本茶2


お手伝いに来ていただきましたっアリガトウ


相談者さん達が終了した後


初めて2人でご飯を食べた・・・・


山崎の大好きな焼き鳥を・・・焼き鳥


いやあ・・・・長岡カウンセラー


お酒強しビール強い


短時間で生ビール・・・確か5杯。


山崎は健康に留意しながら


ホッピーを5杯ほどたしなむ酔っぱらいおやじ。


『最近どうはてなマークブログ更新も頑張っているみたいやねっビックリマーク


モグモグしながら話す山崎モグモグ ぼんちりうまいっビックリマーク


『毎日、更新やってますっパソコンパー


ぐびぐびと生ビールを飲み干す


長岡カウンセラービール


『ブログの更新って大変やもんね~あせる

わかるわかる~~~焼き鳥モグモグ焼き鳥


山崎が思う『ブログ』とは・・・・


ホント。不思議なもんで


活字から文章から



その人の性格がにじみでると思うのだ・・・・



『山崎先生っビックリマーク私っ。決めたんですっビックリマーク


『ん焼き鳥はてなマーク何をぉ~はてなマーク焼き鳥モグモグ



『私っ。2年は彼氏作りませんっ目(女性)メラメラ


『何でそんな中途半端な年数なん~焼き鳥モグモグ


『いやっ。何となくですっ真面目


『そんなんガチガチに決めんでええよぉ~焼き鳥モグモグ


『彼が出来たら、今やりたいこの仕事を



やり遂げる事ができないかもしれないと思って・・・ショック



『いや。出来てもええやん~



それで、なんかまた苦難があったりしたら



自分の仕事の勉強にもなるで~勉強



経験したことを言葉に出すと



言葉にエネルギーがでるねん焼き鳥モグモグ


厳しい決め事をすると



挫折したときに



自己嫌悪に陥る落ち込み


あの漫画家の手塚おさむ先生


小学生に向けての女の子。


講演をした時に言った言葉が


『夢や目標は2つ持ちなさい』だった


ひとつがダメでも


もうひとつがあるポイント。


それなら折れずに頑張れる・・・らしい・・・


でも・・・2つともダメだった場合はどうする??


そん時は、頑張った自分を褒めてあげようayaビックリマーク


そもそも目標や夢を持てること自体



素晴らしいことなんだキラキラ


頑張れビックリマーク


長岡カウンセラー日本ビックリマーク


ブログ。訪問してやってくださいお願いクマ




天使の羽シングルマザーの味方ビックリマーク「長岡キヌヨカウンセラー」

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」

シングルマザーの私ですが、

女性(母)の元気な自分作りは

子供達の元気と幸せにも繋がると考えています。

山崎世美子オ<br /><span style=






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら

フィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」" />