ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




『私にも、体の相性のいい元カレがいてました

今は別れ、お互い別々の人といますが

元カレからは、いまだ連絡があります

だけど、この元カレと最初から相性抜群だったわけじゃないんです

経験が乏しかったカレを、私の好みに仕上げた感じでしょうか。

この元カレと別れ

現在の主人と付き合ってる時

エッチに違和感を感じましたね


ごくフツーのエッチしかしない

元カレより、女性経験豊かな人なのに、です。

男の人って、一旦型にはまってしまうと

よほどのきっかけが無い限り

ワンパターンと言うか

それが当たり前になってしまうんでしょうか。

夫の場合も

色々とこっちから提案しました

それが新鮮だったのか

向こうからも積極的になって

相性を高め合うために、いっぱい努力できました。

最初から、相性ぴったりの人もいいでしょう

でも、発展途上の相性を

二人で試行錯誤して、高めていくのも楽しいと思いますよ。

簡単に欲望に流される前に

まずは努力してみてはどうでしょうか?』




『同じ42歳で同じ焦りや

不安を抱えてたりもするであろう相談者の方に

女の賞味期限を封印しといて

後から後悔しないかい?とも言いたいし

貴女をまっすぐ愛してくれる遠距離彼氏に操をたてるべき!とも思うし

ハマグリな相手は元彼だけじゃ無いよぉ~(*^^*)

とも言いたいです。』




『相性あります!!


私と夫は合いませんでした。

 

二人目の子供が産まれてからHがなくなり 25年です…

 

夫は清らかな家族でいたいそうです。

 

私は20年目にキレて…


種々の事情から離婚はできないから

 

サイトに出会いを求めて…そして…

 

すごく相性の合う人と出会ったんです。

 

50才で私はようやく愛のあるHに巡り逢いました。

 

今まで早くおばあさんになりたかったほど

 

夫に態度で傷付けられた私が、

 

今は友人に不思議がられるほど、若くみられます。

 

もう2年半大好きな人と愛のあるHの時間を過ごしてるからでしょうね。

 

いつかは卒業しないといけないけど。

 

女性にうまれて…いつ死んでも悔いない位すごく幸せです。

 

もう夫を恨まなくていいので 我が家も平和です。』





『こんにちは。


私は今回のブログ読者さんと同年代の43歳です。


幸いな事にダンナと体の相性は良いのですが

 

モラハラがひどい時があるので離婚をよく考えます。


まさに、心と体が一致していない状況です。


ブログ読者さんの悩みを読んで

 

私が感じた事は…


今彼さんは体の相性の不満を

 

カバー出来る程好きな人なのかな?と思いました。


私の場合は体が合わなければ

 

心が冷めた事があるからです。


それに、ただ回数を重ねるだけで

 

相性が良くなるとは私は思いません。


本当に相性が良ければ

 

一回か二回やればわかると思うからです。

ブログ読者さんは遠距離なので

 

会える回数が少ないとの事ですが

 

ダンナと付き合っているときは

 

何ヶ月も会えない時があったので

 

回数は少なかったのですが

 

相性の良さは感じていました。』




・・・・という具合に女子の本音満開sakura03


本日は皆様のお陰で

ブログ記事、何書こか呪縛から

解放された気分の山崎ですニコニコ


ご協力ありがとうございました~ラブラブ



女子も真面目にエ〇チの事を考え

向き合っているのを実感しますっビックリマーク


さて・・・明日は山崎の総まとめコメントを

お届けしたいと思います~眼鏡