ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




真面目な会社員B氏tie


タイミングを見計らって


夫婦生活を催促するが


のらりくらりと断られて


なんと・・・3年以上の月日がたったのであるカレンダー


「で・・・山崎先生・・・実は奥さんは


ボクがこんなことを考えているなんか


夢にも思ってません・・・・


どうやって・・・これを切り出すか


それが今一番の悩みなんです・・・汗





困った表情で


山崎をみるB氏・・・・目



「・・・じゃあ・・・・短い手紙を書きましょうか??ブログを書く


メールでは大変失礼な話しになりますからね~」



「でも・・・なんと書けばいいんでしょうか??」


困った顔のB氏・・・



「笑夢ちゃ~~~ん!!男っぽい便箋と封筒を


持ってきてください~~今からお手紙書きます~封筒


山崎は地下室から


広報・笑夢ちゃんに大きな声で


便箋と封筒の準備をお願いした



「さあっ。Bさん。練習してみましょうか!」



B氏の前に便箋とボールペンを置く・・・・著者名


心を決めたように背筋を正すB氏


「あ・・・なんて書き出せばいいのか・・・叫び



弱弱しく話す



「じゃあ簡潔に書きましょう。短く。


話すキッカケを作るだけでいいんですよ」


「はいっパー


「では・・・・奥様のいつも読んでいるお名前を


出だしで・・・〇〇さんとか書きまして・・・


『離婚を真剣に考えてる。一度話し合いをしたいです』


これ。これでいいですっ!!OK!



この文面なら嫌でも


話を切りだされるはず。



そして、相手にも考える時間を与えるために


仕事に行く手前、朝に渡すのがベターではないだろうか?


勤務中に無理やり『離婚』の件で


長々と電話をかけてきたりはしないはずだ。ビックリマーク



B氏は緊張の面持ちで


短い手紙をしたためた


『先生。書けましたっ。』顔を上げて言うB氏目


「じゃ。封筒を選んで封を閉じましょう。


明日の朝に食卓において行って下さいね!!テーブル


「わかりました!」



嫁に離婚を切り出す決心がついたB氏は


その後・・・奥さんと離婚の話し合いを


進めることが出来たというが・・・


『アナタが離婚したいなら仕方がない。


いいよ。もう私を愛せないなら別れてあげるDASH!


意外にもあっさりと切り替えされたらしい・・・汗



これは・・・離婚を考えたB氏だから


出来たことであるが


相手を大好きなうちは大変難しいξ



エ〇チがないからと離婚まで行き着くのか???


ここが悩みどころだというポイント



38歳のOLさん。おとめ座


結婚してから4年。


旦那さんがいっこうに誘ってこないという♥akn♥



旦那さんが大好きだが


ストレスがたまって


妻子持ちの方があとくされがないと考え


身体の関係重視のW不倫を開始したナゾの人



続く続く







ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら