ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


只今アップ中の


『恐るべし〇〇〇の回数』アップ


アメンバーさん限定記事を読まれた


常連読者さんからこんなメッセージを頂きましたラブレター


とても深い意味があると解釈した山崎はshokopon


すぐさまメッセージを返信手紙


『引用して書かせてくださいっ!!


快く了解くださった常連読者さん~


ありがとうございますっビックリマーク


少し長いので


分割してアップいたします~~メモ


ではビックリマーク始まりデースパー


『先生こんばんはビックリマーク


私は28才で、処〇を喪失しました血


しかも外国人Friend1aバリニーズ


無理矢理 好きな人達を作って、

彼らはお金の為に私と…お金

(ディナーは全部私が払うウェイター


部屋はあらかじめ私が手配したシティホテルホテル

彼女のいるブラ〇ル人と、


別の時にア〇リカ人の既婚者と…

今でも後悔はしていませんハッピー

それまで好きな人もできなければハートブレイク


男性に興味なかったり・・・ふんっ


一番の原因は美意識過剰で

汚い脂肪の塊の身体を人に見せるなんてうーん


言語道断なところがあり…NG

ダイエットをして


お洒落をして


外国人にチヤホヤされはじめて音譜

『じゃぁ死ぬ前に1回位はエ〇チしておくかエッチ

のノリで…


ただ処〇を棄てたい気持ちで


相手をしてもらった感じです遊

ここまで守った!?のだから


普通の、そこいら辺の日本人じゃ嫌かな~男

どうせなら、モデル並のマッチョな美しい外国人に外国人

と、ちっとも愛もなくて大切にされないエ〇チでしたが…

私は後悔していません真面目

去年の5月・36才までの


エ〇チの回数計3回ですけど

ちっとも寂しいとかなくて

ワンナイトとかも…ない、ちゃぁないです苦笑

今は、彼女のいる男子に片想い中で…ラブラブ


(その人と人生4回、5、6…9回目のエ〇チをしてもらった!?

日本語が通じるっていいなと痛感(笑)

現在37才ですが


エ〇チの回数も10回以下

やっぱり変ですかね…は?

合コンとか嫌いで、


高額な結婚相談所に80万円位も投資しましたが

会った人は二人で各1回だけでした。

他、何百人と写真プロフィールを見ましたが人影


私は属性や年収の他に

相手の男性とチュウキスマークやエ〇チができるかえっちぃ


この人の前で股を開けるのかLegs

その心の回答が写真判定NGだったので…あかん

今の好きな人とは


エ〇チしたい、付き合いたい、結婚したいと思えて、


10年ぶりに人を好きになれたのに

人のものでした。。。ガクリハートブレイク

つづく


ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球

王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】

ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら