ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




旦那を切り捨て刀


そう決意をしたB子さん・・・・レディ


赤ちゃんが産まれたというのに


家庭をかえりみず


テレビゲームに熱中N64-コントローラー


眠たいからと仕事を休み眠い


浮気までする・・・・ダメ亭主。汗



あの有名な


松下幸之助さんが言ってたそうだが・・・


『年間1000万円以上の税金を払ってる


男は浮気していいんですっ!』



こんな記事を渋い顔をしながら


読んだ事があるが


・・・山崎・・・納得できなくもない・・・得意げ



昔の殿様には城


側室(愛人)が必ずといっていいほどいた。


正妻に隠す必要もなく


子作りに励みラブラブ


お気に入りの側室を寵愛し過ぎたため


正妻が嫉妬に狂って


側室を毒殺したりは珍しい話ではない。ドクロ



殿様は金持ち殿


いうなれば大企業のシャチョさんだアップ



従業員を食わすために


頑張らなければいけない。かお



その前提は親族会社として


代々衰えさせない前提になる


だからこそ子孫繁栄は


企業の永続に繋がる・・・リサイクル




それはお殿様の使命であると


わかっちゃいても・・・


『旦那が今宵他の女とやりますラブラブと聞けば


女として辛くないわけはない。ショック!



でも・・・我慢が出来るのは


大きな強い立場の旦那であるからこそであるアップ



前提は『尊敬』ラブラブ!



稼げない男は


嫁さんをもらえない時代があったし


今でも稼げない男は結婚できない国もある。ガーン


一夫多妻制もそのひとつ。



『嫁さん何人も持てるって


ええよな~がはははっ!指しゃぶり



ちょっと待ちなはれ・・・手


・・・・冗談はよしこさん。(古ギャグすんません)



誰でもが一夫多妻を出来るのではなく


妻達を安心して生活させられる男のみが


たくさんの妻をもらい


生活の面倒をみるのだビックリマーク



そこを履き違っちゃあいけない。



「B子さん・・・もし旦那さんが


ゲームしたり・会社ずる休みしたり


家のこともしなくて・・・毎月100万円


持って帰ればどうしますか??」



良く山崎がする質問・・・得意げ



「う~~ん・・・・


50万円でもいいですね。


我慢しますっ」



女子の答えは当然こうなる顔15



「まっ。ありえない話しですがね。ふふ」


凛とした美しいB子さんは


鼻で笑う・・・・


鼻で笑われるほどの三行半うさじ無言




さて・・・うつ病だという


怠け者夫は・・・


いかなる妻の反撃に出られるのか??ドンッ



明日に続く続く




ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室
 

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら