ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですビックリマーク


さてさて・・・本日は


読者さんのお悩み相談です~ラブレター


先日から悶々と悩んでることがあります…汗


何週間か前に


旦那の会社の新年会門松と称する飲み会がありました。ビール


旦那は普段から友達付き合いも無く家が好きなのかはてなマーク


飲みに出かけることも無いので、


年に1~2回程度の会社の飲み会も


余り乗り気ではありませんが付き合いは大事だし


私の送迎で飲み会に参加させるようにしてます。車





そして先日の飲み会から数日後


こっそり旦那の携帯をチェックしていたら・・・目


(携帯チェックの理由その1


旦那はEdyを使い込むので


いつ、いくらチャージしたか


把握するために定期的にチェックしてます。


その2、浮気の「う」の字も無い旦那が


こっそり無料のエ○サイトを覗いてるらしく


たまにフォルダに動画が残っている時があるんですが


そんな時は大抵夫婦の営みを要求されるので


営みの心構えとして(//ω//)です)


チェックした中の動画に


不自然な動画があったんです。携帯


どんな動画かと言うと


男性の顔の部分に女性が股がっている動画で


5秒くらいのものなんですが普段のエ○動画とは違って


何か引っ掛かるものが…むっDASH!







で、その動画の詳細を見ると目


会社の飲み会中に撮った動画だったようで


画像が粗く誰かはいまいち解らないもののぐるぐる


仕事仲間の男性の上に


コンパニオンの姉ちゃんが股がっているみないな感じで…むかっ


旦那では無いのは明らかですが


飲み会で そんなことが行われていたことにショックで腹が立つのとプンプンDASH!


そのコンパニオンは、


そんなサービスしちゃうようなトコのコンパニオンなのか!?とか


他の奥様方顔に相談したほうがいいか…とか汗


でも携帯チェック携帯してるのは内緒だし…とか…あせる


この一件を浮気とは思いませんが


知ってしまった以上、見て見ぬ振りするには悔しい気もするし


仮に同じこと私がしても平気なのか!?とか…


誰にも言えず独りずっと考えましたが、答えが出ずで…


山崎さん、そして読者の皆さんならどうするか


ぜひ記事にしていただきたいと思い、コメントしました。


長々とスミマセンでしたm(__)m あせる







と・・・言う相談内容で頂きましたラブレター


回答も合わせると長文になって、


携帯から読めないというコメントを頂くので分割させて頂きます。


夕方UPしまっすビックリマーク



ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら