ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む右矢印


ばたばたとしてブログアップが


遅れた山崎です~あせる



さてさて・・・


自宅に防犯カメラビデオカメラを取り付け


1週間後・・・・カレンダー



保存している映像を


A子さん宅にて確認する日が


やってきた・・・・目



「ドキドキしてひとりでは


みれません・・・・・・・・・えっ



弱気なA子さんと


早送りをしながら


映像を確認した・・・・目




その中には・・・・


夜に自宅の土を平らにするA子さん私


(翌朝の靴跡確認のため)


普通に帰宅する旦那さん・・・あし


玄関のスライドドアに


何かを取り付けるA子さん私


(細い紐を上部に挟みドアが開くと落ちる仕掛け)


普通に出勤する旦那さんドア


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怪しげな行動はA子さんのみであった・・・


「・・・・A子さん・・・・旦那さん・・・・


全く怪しくないです・・・・・・汗



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「夜中に出かけている様子はないですね・・・」



再確認してみると・・・



「・・・・山崎さん・・・きっと裏口から


出入りしているんです・・・・こそこそ


真面目に答えるかお



「・・・う~~ん。女も出入りしている様子は


ないですね・・・・」



「・・・・たまたま・・・


この期間に来なかっただけだと思います・・・」



何をどう切り返しても


A子さんなりの言い分があるDASH!



そこまでかたくなに


夫の浮気を信じている!!



山崎は新たな提案をしてみたポイント。


それは・・・素行調査において


旦那さんの行動を監視することだった・・・検索



約1週間の素行調査の結果


なんと!


やはり白。白旗



旦那さんは潔白であった



所持金500円しかない旦那さんは五百円玉


安い自動販売機を選んで


飲み物を購入し缶コーヒー


ヨタヨタのいでたちで叫び


自分が経営する会社との往復のみで


女とデートをするような


エネルギーを感じることは


できなかった・・・汗




結果報告の際・・・


A子さんに少し踏み込んで話をした



「A子さん・・・・このままでは


旦那さんとの仲が終わりますよ・・・ハートブレイク


もう少し様子を見た方がいいかもしれません・・・」



キッ。とした様子のA子さん目



「・・・先生・・・主人が浮気をしているのに


許すってことですか???DASH!



「いえいえ。そんなわけではありませんよ~


でも・・・これからも女の尻尾を


掴めなかった場合はどうされるんですか??」



神妙に聞いてみる・・・耳



「そうなっても・・・先生・・・私は自分の一生を


かけてでも女を探し出しますっ!」


固い決意をお話くださったのだ・・・叫び



その後・・・娘さんの話によると


A子さんは心の病で入院してしまったと点滴


報告があった。




その病名は・・・


山崎も知っていた「統合失調症ガーン


現実に起こっていないことを


本当の事だと信じ込み


根拠に基づいて話をしていっても


自分の妄想を信じて疑わない病である病院



仲良し読者さんからも


このようなメッセを頂いた


この読者さんは


医療関係の方なので


この類も詳しいかと思います音譜



「今日のブログで確信しました、彼女は統合失調症です。


昔で言う分裂症だと思います。


遺伝的な要素が強い疾患ですが、


環境因子も強いと言われています。


この病気の60パーセントの人が幼少期に猫を飼っており、


その猫から感染するボルナ病という検査で


陽性を示していたというドイツ医学のデータがあります」


・・・・と言うことですが


ネコを飼ってらっしゃる方neco*



全てが発症するわけではありませんが


何かの要因と他の要因が


加わる事により


入院しなくてはいけない状況に


なるということです叫び



大切な家族や愛する人の・・・


心の叫びに耳を傾け


真面目に向き合い


話を聞く・・・・耳



こんな簡単なことで


ウツ病やプチウツに至るまでを


ほんの少しでもカバーできるんでは


ないでしょうか??





ひらめき電球2月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 夫からの離婚相談 トップ3

2位 浮気を絶対にしない奇跡の男

3位 男の気を引くモテ仕草

4位 恋愛で重たくなる女

5位 女に磨きをかける方法!?

6位 別れてからヨリを戻すパターン

7位 浮気妄想で壊れた妻

8位 一番大切にするべきもの

9位 女性ホルモン満開!!

10位 トイレ掃除で90万円の世帯年収の差!?

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ

【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
携帯携帯からは:山崎世美子の恋愛・離婚相談室

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら