ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






「すみません~


本日の金スマのゲストできました


エンジェルの山崎です」pekori*



「金スマのゲストですか?ちょっと待ってください~」DASH!



窓口の人は どこかに電話をして確認を取っていた電話


「はいっ。こちらにお名前とかの記入お願いします」



TBSの受付が終わると


娘は嬉しそうに山崎の顔を見上げているにひひ



大きな控え室に通され


担当のディレクターがやってきた


「山崎さん~お疲れ様です!


あと少ししたらメイクさんが来られます


頃合をみて打ち合わせしましょう。


あっ。あとお弁当とかここに置いてますので


自由に食べてくださいね~」ディレクター富樫



テレビ局のお弁当?メイクさん?


初めてテレビ局にきたエンジェル山崎は


好奇心一杯過ぎてなのか


何故だか全く緊張しなかったのである!!



同じく娘も子供だったせいか


普通にお弁当を


嬉しそうに食べてからトイレに行ったトイレ



戻ってきた娘は・・・


「ママッ!!飯島愛ちゃんとベッキー見た!


中居君も横の部屋でちらっと見えたから


また見てくる~」と喜んで音譜


廊下を行ったり来たりしてる



そうこうしているうちに


担当ディレクターがドアをノックしたドア



「山崎さん~お願いします~本番です~」カチンコ



いよいよエンジェル山崎の


初テレビの収録が始まった・・・



開く扉の後ろで 呼びかけがあるまで


待機する山崎・・・ナゾの人


「今日のゲストは山崎世美子さんです~!!」


パチパチパチ~の拍手と共に拍手


扉が開き 眩しい程のスポットライトが照らされたのであったキラキラ


思えば 元旦那と離婚する時・・・


まさか自分が本を出せるとか


テレビに出るとかは叫び


これっぽっちも考えた事がなかった


人生は予想がつかない事が待っている綱渡り


良い流れに乗るのかアップ


悪い流れに乗るのかはダウン


今の自分次第ではないだろうか?目


石の上にも3年。


10年経てばそれなりに・・・


20年経てばその道のプロになれると聞いた事がある


エンジェル山崎はまだまだこの道12年。山道



8年後の自分を夢みて


人への感謝と努力は惜しまず活動を続けていきます音譜



そのひとつがこのブログですメモ



いつも読んで下さる方に


嬉しい感謝の気持ちで一杯です


本当にありがとうございます。ラブラブ



私の働く原動力は大切な一人娘でした娘



母子家庭になったからこそ


頑張れるのかもしれません。DASH!



離婚の時は途方にくれてましたが叫び


離婚していなければ


この仕事を始めていなかった事だけは


確信してます。目



何事も その時は不幸だと思える事が


後になって ああだからこうなった・・・


悲しみも苦しみも


ひとつの通過点ではないかと山崎は思います目




余談が入りました~あせる



金スマで横に座った中居君や飯島愛さん


ベッキーさん・・・・


オーラってあると思ったエンジェル山崎ですきらきら


山崎の登場が終わり


ディレクターの指示が入った瞬間


「山崎さん今日はよろしくお願いします」ペコッ


礼儀正しく中居君が言った


「こちらこそよろしくお願いします」


本番が始まった続く



その14を読む



  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室  


【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~