ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ




Amebaいちおし有名ブログ音譜

true




「オレって なで肩やねん・・・肩


「オレは出っ歯やから・・・出っ歯


「オレって ちょっと毛が薄いねんキング


「オレって ゴリラに似てるって言われる」ゴリラ


「私は足が太いの~太もも


「私って顔が大きいから・・・しょぼん


「私って ゴワ毛やねん髪


「私足が短いから・・・konatu


などなど・・・書き出せばきりが無いあせる



自分の肉体的欠点等は



相手に言わないほうがいい。



特に 交際がスタートして



3ヶ月未満であれば 



今後の二人を左右する



大きなダメージになる事があるドクロ




あるアイドルが・・・


「私って 腕が太いんで気にしてます汗


にっこり微笑んで話していた。


それまで 可愛らしい子だなあ~と


漠然とテレビを見ていたのだが


「腕が太いんです」と自己申告した途端


山崎の目線は『腕』にいった目



「わ~身体の割りには ちょっと太いかも~」



と気づいてしまったのだ。







交際を始めて 2ヶ月とちょいのB子さん26歳の話・・・



「山崎さん。私・・・やっと彼が出来たんですけど


3回目のデートで なんだか嫌になって最近


別れちゃいました・・・しょぼん



「えっ?なんかあったんですかはてなマークはてなマーク



「ん~・・・すごくいい人で・・・


顔も男前だと思ってたんですが


3回目のデートのときにね・・・


彼が突然言った事が頭から離れないんですガーン



「へ~・・・で・・・彼はなんと言ったんですかはてなマーク



「オレって 昔の農民みたいな顔をしてるって


言われるねん。って言ったんです・・汗



『昔の農民』・・・・山崎は昔の人と会ったことが無いので



どんな顔だかわからないが



多分 教科書なんかにのってた



百姓一揆とかの挿絵をイメージしたハゲ



「ん~彼はそんな事を言ったんですか~」



「ええ。それから彼の顔を見るたびに


昔の農民がだぶってしまって


気持ちが冷めてしまったんです・・・」



相手は チョット足が太いとか顔が大きいとか



意外に気づいていないもんで・・・



自己申告することによって



初めて気づく時も結構多いのですビックリマーク



「で・・・別れるときになんて言ったんですかはてなマーク



「そりゃあ・・もちろん 顔がどうしても昔の農民と


かぶるからごめんなさい!なんて言わなかったですよ~あせる


ただ合わない。って・・・」



「でも 何がどう合わないのか聞かれませんでしたか!?



「聞かれました・・・他の事をあれこれ言いましたが


あんまり説得力無かったみたいで 


彼は納得いかなかったと思います・・ガーン




短い交際期間であればあるほど



こんな些細な事が悪影響を及ぼす事があるハートブレイク



そして 相手に告げれない理由でお別れすると



ふられた方も 理解不能で苦しむ事があるのだ叫び



その様にならないためにも



自分の欠点や気になる事は



付き合いが長くなってから 話すほうがいい。



もしくは永遠に語らない事だ



口から発する言葉は・・・


なるべく良い言葉を言う事でそのようになる合格





「オレってダメな人間だ」



「オレってついてない」



これ・・・やめましょうNG



「オレは成功するビックリマーク



「オレはうまくいくビックリマーク





良い言葉で必ず運気も上がるアップ



『叶う』は皆さんもご存知のように



口に十と書き 10回口に出して言うと願いが叶うクラッカー



そして 山崎的解釈をもうひとつ。



口にプラスと書いて 叶うと書くので


良いことを口に出そう!!











両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei



  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ  

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ  





【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】


1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦  

2位  離婚になるその一言  

3位  男の本質を見抜く方法  

4位  真面目夫の変貌  

5位  愛は年齢差を越える!?  

6位  女の浮気は本気  

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後  

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?  

9位  HOW TO SEX!!  

10位 初体験!!  






【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話  

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話  

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話  








エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室  


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。



【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで  



【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方  


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術  


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1  
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1  

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2  
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2  

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3  
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3  

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~