ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m







先日、関西きっての『人脈の宝庫』と

呼ばれる方のお誘いで

一見さんお断りの高級焼き肉店に

行ってまいりましたニコニコ

そこはなかなか凄いお店でしたぁクラッカー



まず黒い建物に『牛』の絵が書いているだけで

看板がありません牛

低い入り口をくぐると、これまた真っ黒で

重厚な鉄扉はオートロックドア

ぷっほくほくと笑える肉に絡んだ簡単な暗証番号・・・

一見ではないので

皆さん暗証番号を押して入るわけです。

そこから地下に繋がる竹や石畳の

豪華な内装の階段をヨロヨロ降りると

店に到着となりますひらめき電球

照明も丁度良い加減の間接照明で

あらゆる所にお客への配慮を

感じさせられますおぉ!

雰囲気の良いお部屋の堀ごたつに

生ビールサーバーが品よくインテリアの一部に溶けこんで

好きな量を自由に飲めるようになっていますビール

お味はと申しますと

これまた最高の但馬牛を岩塩のみで頂くのです。

雰囲気といい、味といい素晴らしい会食を

させていただきました音譜





焼肉といえば、昔からの説で


『焼き肉を一緒に食べている男女は深い関係』


とよく言いますが、昨今はどうでしょうかはてなマーク

まぁ確かに気になる異性の目の前で

肉をガツガツ食べるのは

ある程度の関係が成立していないと

抵抗があるっていう人もいらっしゃいますよね焼肉

臭いも気になりますしねニンニク

まぁでも最近は気軽に行けるお店も増えたし

ジュウジュウ焼いてさっさと食べて

サクッと帰れるという気楽さがあり


『焼肉深い仲説』


はエンジェル山崎にはあてはまらないですねパー




焼き肉よりも、私エンジェル山崎的には

高級寿司屋に二人きりの方が

怪しい関係に思えますね鮪

寿司カウンターに

座ると自然と体も距離が近付くもので

女性にその気がなくても

おっさんは隙あらば・・・

狙っている人も多いかもしれません汗☆

いくらお金には糸目を付けない人であったとしても

気に入らない女性を高級寿司屋には

連れて行かないと思います。





大阪北新地界隈のお寿司屋さんは夕方近くになると


クラブやラウンジへの同伴のお客さんが多くなり

バッチリとお化粧をした華やかな女性と

嬉しそうなスーツ姿のオヤジ・・・おねえさん親父

一目で同伴と分かるカップル達が

寿司屋のカウンターにずらりと並びます。

ものすごい光景だあせる

ウニやトロやと高級素材を遠慮せず注文する女性達。

まぁ・・・


『トロは高いから注文するなだいえっと

かっぱ巻きにしとけビックリマーク


とか


『毛ガニ~っ!?高いものばかり


ええ加減にせーよっパンチ!


とは言えないですよね汗


この同伴でも、じっくり観察してみると


その二人の親密度は分かるもので


・・・まだ何もデキてない・・・


・・・チュウはしている・・・

・・・ヤラせてくれそうでヤレない・・・

などなど・・・

思わずこんな分析しながら見てしまいますにひひ

それぞれの人間模様がみえて面白い音譜

高級寿司屋カウンター席ウォッチングレポート

皆さんも一度いかがでしょうか!?





両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室